ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
罠狩りは難しい。
2008-07-17 Thu 10:30
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

フィーナさん>
お仕事が忙しいのもありますが、何だか調子が出ないのですよね・・・
よく寝たと思っても、起きて暫くしたら、また眠くなるとか・・・何ででしょうね・・・?

先日は、罠狩りを教えてもらおうと思い、みみさんのプリと私のスナイパーで騎士団2に行って参りましたヾ(≧∇≦)〃

私のスナイパーの型は、量産で、AGIとDEXが91のINTが26と低めで、スキルを連発するとガス欠を起こしやすいのが難点ですね(´・ω・`)

みみさんが先行して、ある程度の数の敵を集めて、そこにASアンクルを打ち込み敵を一緒にはめ、そこにFT(フリージングトラップ)を打ち、凍らせてから、BM(ブラストマイン)を打ち込んで倒します。

簡単に書きましたが、罠狩りはとてもシビアで、どれだけ罠の消費を抑え、SPの消費を抑えて敵を倒すかが大事になります。
私は罠狩りを覚えてから間もないので、消費はどうしても多くなりますががが・・・

今回は練習なので、色々と試行錯誤しながらやってみました(`・ω・´)b

沢山の問題点が出てきて、途中グデグデになり、私は焦るばかりで何したらいいかわからなくて棒立ちになることも多々・・・罠って難しい・・・・・・(´・ω・`)

いきなり騎士団2は早すぎたと思い、次の機会が合った時は、少し難易度を落として、聖域2や時計地上3などにしようと思います。

血騎士との対戦。

血騎士に出会えました(・ω・)
収集品はブリガンでした(・ω・)

その後、生体3へ行く予定でしたが、色々とメンバーの事情があり、中止という形に。
次は週末になりそうですが、その辺はまだ未定に。

残っているメンバーで何処か行こうという話になったので、トール火山を私が提案したところ、行く事に。

構成は、ハイプリ(マスター)・廃WIZ(みみさん)・ジプシー(私)

ハイプリのマスターが前を歩き、その後ろを二人で追いかける感じです。

カーサは壁までマスターが誘導し、タゲが固定されたのを確認してからARvを打ちます。SG1回にArv3回打てば大体落ちたかな?

狩りを始めて5分も経たずに、Sopが出たときは驚きましたね・・・

トール火山トリオ。

サラマンダーとソードガーディアンは忘れないでで2HQを解除することに専念しました。
出すの早かったり、遅かったりで何度か全滅させてしまいましたけどね・・・・(´・ω・`) ごめんなさい

トール火山トリオ 2

トール火山トリオ 3

久しぶりに、マジ以外のキャラを動かしたので、楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
次トール火山に行く時は今回の事を反省し、頑張ります(`・ω・´)b

別窓 | ジプシー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<飽きずに時計へ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 初心に戻り。>>
この記事のコメント
[]
罠狩りはIntが低いと、単純にSPがきついだけじゃなくて
威力も落ちるから狩りのテンポがどうしてもgdgdになりやすかった記憶。
ペアで相手が罠狩りの知識を持ってないと、
トリプルブラスト予定地の中心に立たれて仕掛けられなかったり(´・ω・`)
ちなみに某ダンさんと罠狩りに行ったときは、練習用として廃屋に行った記憶。

私の砂はWW取る予定だから、罠までスキルP回らないのよねzz
2008-07-18 Fri 12:51 | URL | 神藤 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

