ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飽きずに時計へ。
2008-07-18 Fri 18:58
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

神藤さん>
INTが低いとSPも厳しく、威力も落ちるので、確かに全体的に消費は多くなりますね。
TBMは最近教えてもらったのですが、中々難しく・・・(´・ω・`)
ダンさんはお上手ですからね。見ていて参考になります。

私もWW取ろうと思ったのですが、罠したくてリセットしました(`・ω・´)b

マジ子の方ですが、ようやくINTがカンストになり、やっとDEXに振れるように・゚・(ノД`)・゚・
長かった・・・(´・ω・`)

マジ子。

ステータスはこんな感じです。装備は大したことないので見なかったことに(ぁ

ここからDEXカンストまで振り続ける予定になります。その後は・・・・・・まだ考えてません(・ω・)

相変わらずソロでも、ペアでも時計オンラインですが、私は時計が好きなので、飽きる事はないんですよね(・ω・)ふかさんは、段々眠気に誘われるようですががが。

本人曰く、やることが少なくて眠くなる、だそうです。わかり気もしますけどね。

10kボルト。

私はこんな事して遊んだりして(・ω・)食らえ10kボルトーヾ(≧∇≦)〃

現在65/49になり、後一歩の所まできました。今週辺りには、廃WIZになれるかな・・・?

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<廃WIZへ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 罠狩りは難しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

