ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
廃WIZへ。
2008-07-19 Sat 10:00
この暑くて、湿気の多い日何とかならないですかね・・・・・・
と、切実に思う亜麻月です、こんにちは。
いつもの様に時計2階でソロ狩りをしていたところ、何やら後ろの方で、キラーンと目が光るエモを出しているハイプリさんの姿が・・・・・・

謎の人?

謎の人その1でした(ぇ

というのは冗談で、お友達の威薙さんでした。ssに写っているハイプリは殴り型ですね。

私のブログを見て、転生のお祝いを渡しに来たそうです。ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

威薙さんはとてもお優しい方で、かれこれ3年くらい?のお付き合いになります。とても仲良しのお友達の一人ですね。周りからは、萌えと呼ばれています。可愛い方ですよ(*´∀`)

マイペースと思いきや、結構強引だったり、頑固だったり。押しに弱いそうですけどね(・ω・)

ちなみに青箱を頂きました(`・ω・´)(中身はだめpでしたが・・・

その後、強引に?流れで?威薙さんが急に歩き出したので、後を着けていくと、クロックさんを殴りLA、私は反射的にFB10を詠唱。
威薙さん、♪~とエモ出しながら前進。そのまま何故か非公平でお手伝いという流れに・・・・・・威薙さん、意外と強引なのね・・・(*´∀`)

暫く時計2階で狩りをしていたところ、アラームさんにがおーされたいと申し出があり、時計3階に狩場を変更。お喋りをしながら一体づつ倒していきました。
こうやって、お喋りをしながら狩りをしたのは久しぶりでしたね・・・いつから狩りの時はお喋りをせずに集中しないといけないんだと思うようになったのかな私・・・?狩場にもよりますけどね(・ω・)

非公平とはいえ、楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(≧∇≦)〃

殴りいなぎさん。

威薙さん、管理者と戦う図(`・ω・´)

その後、小部屋の所でアラーム、本、ミミックのMHに遭遇し、全滅(´・ω・`)
丁度威薙さんの寝る時間が近かったそうなので、そのまま解散に。

お手伝いありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

残り50%ちょいだったので、そのまま時計2階でソロ狩りをし、そして・・・

JOB50.jpg

JOB50になりましたヾ(≧∇≦)〃

転職しようと思い、ふかさんと一緒にヴァルキリーの所に行って参りました。
ふかさんはまだJOBが足りないので、先に私一人で転職しました。

廃WIZへ。

暫くは、ふかさんを引っ張る事になりそうですね。まだ時計から出れそうにはありませんががが。

念願の廃WIZになることが出来ましたが、転生前と同じように、色々と悩んだり、悔やんだり、それで成長していきながら、廃WIZを楽しんで行ければなと思っています。

まだまだ精進あるのみです(`・ω・´)b

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<廃屋ペア。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 飽きずに時計へ。>>
この記事のコメント
[]
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました~
転職おめでとうございます~

マイペースでのんびり楽しみましょうっ
2008-07-20 Sun 02:12 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[]
転職おめです~。

隔週参加な上に、
最近中止が多くてG狩りで会えない状況が続いております…m(_ _;)m

これはもう薙さんみたいに時計まで出向くしかありませんかね…;
会えるかどうか分かりませんが(ぁ
2008-07-20 Sun 09:16 | URL | みずは #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

