ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
廃屋ペア。
2008-07-22 Tue 14:34
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

威薙さん>
こちらこそ遊んで頂き、ありがとうございます。
マイペースに遊んで行こうと思いますが、威薙さんのマイペース振りには適いませんね(・ω・)

みずはさん>
ありがとうございます。

皆さんお忙しいようで・・・私も夏バテ気味で疲れが取れないです(´・ω・`)
時計前でぼーっとしているか、時計に中に居るかのどちらかに居るとは思いますが。
廃WIZスキル、AMPの存在がとても大きく、使い勝手も悪くないスキルですね。
ただ、使い始めてからまだ時間が浅いので、何度か色々と試していきたいと思います。

話は変わりますが、ふかさんが無事転職をされて、晴れてハイプリーストになることが出来ました。
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

前と同じように、監獄1でも行きましょうかと話になりましたが、廃屋まだ無理かな?という話になり・・・・・・じゃ、試して見る?となりました(・ω・)

廃屋ペア。

久しぶりのペアにしては、感じは悪くなかったと思います。
ふかさんは、まだ転職してからそれ程時間が経っていないので、キリエはまだなく、アスムで強引に進んで行くスタイルに。

私はまだSGが5しかなく、AMPは先に10取りました。

ハイオークはAMPなしでもSG5の3HITで倒せるのですが、他の虫と弓オークは氷で残ってしまいました。
AMPを入れれば、SG5でも氷が残らず、全ての敵を倒せるように。

案外行けるものかな・・・と二人で話していると、ハイオークのシールドチャージでスタンしたところに、フルボッコにされたふかさんが1ペナ・・・( ゚Д゚)油断したか・・・・・・・

今回は、縁当てなど、細かい事は気にせず、SGの範囲を確かめながら打つことに専念をしました。

悩んだ所と言えば、単体で処理をする場合で、弓オークを単体で処理する場合に、AMPなしでLAありで打つ場合、FB7で確殺になります。
AMPなし、LAなしの場合は、残ってしまう事があります。そこで、AMPをいれ、FB8で倒す事が出来ます。

こんな感じで、AMPがあるのかないのか、入れる余裕があるのかないのか。
勿論、リスタートする際に、詠唱しておき、次に備える事が一番だとは思いますが、そうならないのもあることなので。

AMPの存在はとても大きく、強力な物ですが、使う場面もしっかり把握しておいたほうが、後々役に立つんだろうな・・・と。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リフレッシュ、したいですね。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 廃WIZへ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

