ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゅうぎゅう~
2008-05-28 Wed 01:31
こんばんは、亜麻月です。

今日はアップデートがありましたね。新MAPモスコビアです。
行って来ましたが、何と言うか、田舎な町・・・?という印象を受けました。
田舎のようで、でもお城は豪華で・・・

新ダンジョンに入るためのクエストをしたのですが、何でもNPCに沢山の人が話すと進みにくくなってしまうようで、順番待ちになっており、列が出来ていました。

私も列に並び、順番待ちをしていましたが、1時間待ってやっと順番がくるという状態でして・・・・・・それに、サバキャンをするとセーブポイントに戻されてしまうので、折角並んで進んでも、サバキャンをして、また並びなおさないといけないとか泣けますよね・・・(;ω;)ブワッ。

クエストはNPCのおじいさんに言われたとおりの方向に舵を取り、そしてまた話しかけて舵を取るの繰り返しをして、その途中でモンスターが何体か現れるので、それを倒し、再びおじいさんに話しかけると進めますね。
ここで問題があり、現れたモンスターはNPCに話しているキャラの人以外が倒してしまうと進まずにやり直しになってしまう?と聞きました。なので、話がわからずに船に入ってきた人が倒してしまい、やり直しをすることになるという場面を何度か見ました。大変ですよね・・・

私はクエストを一回進めましたが、計3回しないと先に進めないようで、2回目の並んでいるときにサバキャンをしたので諦めました・・・(´・ω・`) 。

話が変わり、昨日オーラになったプリさんと古城のお約束をしていましたが、仕事の都合で遅くなるという事で今日はなしと言う事に。楽しみにしていたんですけどね・・・仕事では仕方ありませんね・・・。
そんなわけで古城ペアは次に持ち越しになります。

まだまだすることが多いので、色々と楽しんで行きたいと思います。
最後に、こんな感じでぎゅうぎゅう~。

無題1
別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もソロ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 頑張りましたね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

