ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モチベーション。
2008-08-01 Fri 01:19
こんばんは、亜麻月です。

気付いたら、カウンターが1000HIT超えていましたヾ(≧∇≦)〃
定期的に来て下さっている方も居るようで、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、出来る限り更新を続ければ良いなと思っておりますので、よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、本題に戻りまして、夏バテなのか、疲れから来ているのかはわからないのですが、モチベーションがあがりません(´・ω・`)

ROは大体3年程やっており、急にモチベーションが低下する時は時々あったのですが、今回程モチベが低下し、全くあがらないのは初めてですね・・・何ででしょう・・・?

ROだけなら良いのですが、リアルも低下しております(´・ω・`) ちょっとしたことなのに、仕事で失敗したりしてしまい、自分自身もどうしたらいいものかと悩んでおります。
早く元気になってほしいものですね、私の体(´・ω・`)

話は変わり、今日はジプシーのGでのG狩りがあったので、モチベーションは低いものの、動けば何か変われるかな・・・?と思い、参加してきました。

場所は、タナ下層。先行するLKさんが敵を集め、そこに私がSGするというシンプルな狩り方。

私は、サフラがないとまだ詠唱速度が遅いので、サフラする余裕がないと思って、遅くても詠唱を開始したら、サフラが飛んできて、⊂´⌒つ。Д。)つな状態だったりもあったり。

少しは気分転換になれたとは思いますが、まだまだですね(´・ω・`)

その後、監獄でソロをするものの、時間を忘れる事が出来るだけで、満足には至らず。

今はそういう時期なんじゃないかな~と長い目で見ながら、その内、元気になれるように、暫く休息ターイムという感じでしょうか?

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モチベーション その2 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 夏バテ気味。>>
この記事のコメント
[]
1000Hitおめです~ヽ|'ω'|ノ

何事も無理せずマイペースが一番ですから、
モチベーションが上がらない時はのんびりでいけばいいと思いますよ~(´ω`*)
2008-08-01 Fri 06:10 | URL | みずは #-[内容変更]
[最近]
最近臨時がめっさ多いふかっちです。こんちわ!
Lvも大分上がって来たのでそろそろあちこち赴けそうな気がする~もっと頑張って上手くならないとなぁ・・・・そっちも頑張ってるようで~お互いファイトだお!!
2008-08-01 Fri 11:00 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

