ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モチベーション その2
2008-08-02 Sat 02:11
こんにちは、亜麻月です。

まずは、コメント返しから~

みずはさん>
ありがとうございます。
今までが少し無理をしすぎていたのではないのかな~と思うようになりました。

WIZをもっと上手になりたいと気を張りすぎて、その結果こうなってしまったのではないのかと。
余り深く考えずに、のんびりしたいですね。ゲームなのですから。

ふかきょんさん>
臨時が多いのは、色々な人と組めるので、良い経験になると思われます。
色んな人と、色んな狩場を行くのもオンラインゲームの楽しみの一つだと思いますね。

私は、それ程あがっていないですね、レベル。

さて、モチベーションは相変わらずですが、何もしないでぼー・・・・・・・・・・っとしているのも何なので、廃WIZがベース・JOB共に残り8%程でしたので、監獄にソロをしてきました。

久しぶりの天使。

パンパカパーンヽ^シ'ω')ノシこの後、JOBもあがり、78/46になりました。

久しぶりの狩りでしたので、案の定鈍ってました(´・ω・`)
でも、それは仕方の無い事なので、余り考えようとせずに、黙々と狩りをしてみました。

鈍ってますね。

一つ一つ思い出すようにしながら、狩りを1時間程してきました。
反応速度は鈍っていて、これでは、ペアをするのはまだ先かな・・・・・・

その後、臨時広場で初めてG募集のチャットを出して見ました。
暫くぼーっとしていると、WISでGのお誘いが・・・!

ペア・ptの狩りが多いということで、体験する感じでそこのGにお世話になってみることにしました。
まだ、初日ですので、どんな人が居るのかとか曖昧で、まだわからない部分が多いのは仕方ないとして、マスターから、合わない様だったら抜けても良いと言われ、暫くこのGで活動をして、私自身合わないかな・・・と思ったら、また募集をかけて待とうかなと思っています。

まだ疲れが残っているのか、本来眠くならない時間に眠くなる私・・・まだ無理は禁物ですね(´・ω・`)
ペア沢山したいんですけどね・・・・・・ま、その内元気になるでしょうから、今は我慢だだだ(`・ω・´)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<監獄通い。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | モチベーション。>>
この記事のコメント
[]
南でG募集看板立ててるの見たけど、
知り合いが声かけても意味ないだろうと思って見送った罠。
最近看板も過疎ってるのよね…(´・ω・`)

って、砂にLv追いつかれてr( ゚д゚)
2008-08-02 Sat 12:15 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
モチベーション下がり気味ですかぁ・・・・うちも前よりは低下してるかなw
てか、クラさんinしてるか分らないから誘いたくても誘えない罠orz
やっぱり不便だ・・・・・・
2008-08-02 Sat 17:03 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

