ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
監獄通い。
2008-08-04 Mon 10:10
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

神藤さん>
私も、臨時のチャットを見ていた時に、見覚えのあるエンブレムが目に入りましたが・・・
いつの間にか追いついてた( ゚Д゚)(ぁ

ふかきょんさん>
モチベーションは私は相変わらずですね(・ω・)
大体、夜はインしていると思います。体調次第ですけどね(´・ω・`)

2日前には、久しぶりに固定メンバーに前衛のLKさんを加えたptで生体3に行って参りました。
構成は、LK・ハイプリ2・廃WIZ・スナイパー(私)です。

移動狩りという難しい狩り方をしていて、それぞれのメンバーが持てる力を出していかないと、あっさり逝けます(ぁ

セイレン(LK)は、SGに合わせて氷割り、ハワード(WS)はアンクルをしてJT、セシル(Sni)iは安全な距離でニュマをした後、HD。
QMを入れて、私がQAC(マミーc4枚挿しコンポジットボウ)で、DSをする時もあります。
マガレ(HP)は、SWまたはニュマでマガレのSWを封じ、DS。カトリは、前衛がJTで吹き飛ばされないように壁を背負うまではDSをせずに待ち、確認した後にDSをします。

何度か、全滅したり、半壊したりもしましたが、2時方向の水が溜まっている場所の制圧に成功。

生体3階。

その後、戻ったところで横沸きの連続に会い全滅(´・ω・`)

次は、6時方向から行こうということになりますが、敵が多く、先が見づらいということもあり、押しては引いての繰り返しで少しづつ前進します。
しかし、WSの存在に気付くのが遅れ、アンクルが間に合わず、引いたところにMHがあり、力負け(´・ω・`)

時間も時間だという事で、狩りは終了に。悔しい結果で終わりましたが、久しぶりにやりごたえのある狩りが出来て、満足する事が出来ましたヾ(≧∇≦)〃

次は未定ですが、メンバーが揃えばまた行きたいですね。

話は変わり、最近新しいギルドにお世話になっていますが、知り合いが誰一人も居ないのは承知で入ったのですが、中々溶け込めず(´・ω・`) 、一人でソロをする日々ですね。

臨時で落ちても、まだベースが低い事もあり、拾われないですね(´・ω・`) 名無しは多いんですけどね・・・ほとんどが88↑とかですし。

そんなこんなで、廃WIZが79/47になりました。

別窓 | ハンター・スナイパー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<扇風機はイイ(・∀・)!! | 日々精進ヾ(’’ノシ | モチベーション その2>>
この記事のコメント
[]
棚なら募集すれば拾ってくれるんじゃないかね?臨時も普通にあるし~
良かったら近々棚募集してみるかね?
2008-08-04 Mon 13:59 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

