ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しむ心。
2008-08-17 Sun 10:15
こんにちは、亜麻月です。

皆さんは、お祭りにはもう行かれたでしょうか?

私は行っていません(ぁ
お仕事でした(ぉぅ

そんな訳で、本文へどうぞ(ぇ

体はまだお疲れモードですが、数日前と比べると少しはましになってきてるかな~と思います。

今日は、2日ぶりにROへログイン。ハイプリが所属しているGでのG狩りがあったので。

一応、生体3の予定もありましたが、前衛さんが来れそうもないので、今回は断念(´・ω・`)
集まったメンバーで、何処か行こうと言う事になり、狩場はゲフェニアへ。

構成は、Vナイト・殴りプリ・支援プリ・ハイプリ(私)・エスマリンカー・スナイパーです。

アスムを使えるのが私だけだったので、プリ3人で一人づつ支援をするという形にし、私は、アスムを出来るだけ切らさないような支援をしました。

ヴァイオリーって厄介ですよね・・・遠距離なのに硬いし・・・3,4体居たりすると動けなくなりますね・・・

血騎士に2度あったり、まけんにあったり、MHにあったり・・・エトセトラ・・・それでも、誰も倒れなかったので私的には満足でした。
1ヶ月ぶりの起動で、アスム以外支援切れまくりだったなんて言えない・・・・゚・(ノД`)・゚・

その後は、みみさんを誘い、古城ペアへ。

前に古城に行った時から、それ程期間は空いてなかったのですが、すごく久しぶりに感じましたね。
実際、みみさんと組むのもそれ程久しぶりでも無かったのですが、そんな気分でした。

最近は、ペア狩り自体していなかったのもあり、みみさんもプリでペアをするのが久しぶりという事もあり、最初はお互いグデグデ・・・

みみさんの動きは悪くなかったのですが、反対に私の方は、プリとの距離が近かったじゃないか、とか、SG設置が荒かったんじゃないのか、とか反省点が多すぎました(´・ω・`)

更には、左下の部屋の所で、深遠と戦っていたところ、SGで倒しきれずに弾かれたレイドアチャにCAでMHの部屋の中に飛ばされ、回復財を連打するものの、数が多すぎて耐えれなくアボーン⊂´⌒つ。Д。)つ

がびーん。

この下にもまだ沢山居たんですよね・・・頑張って倒したかった(´・ω・`)

私は、経験値よりも、その時の時間を大切にするのですが、勿論、楽しくする為に、上手になることは必要だと思います。

今回のように、グデグデで魔法の設置も甘く、反応速度も遅かったりした狩りでしたが、今回は色々と反省点あったけど、今度来るときは、注意して頑張ろう、と思うようになります。

落ち込んだり、イライラしたりすることも勿論あります。でも、折角一緒になれた時間なのですから、楽しまなければ損ですよね?私は、そう思います。

これからも、WIZペアを通して、色々な楽しみ型を知っていきたいですね。

中々、組む相手がいませんががが(ぁ

別窓 | ハイプリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しみ方は人それぞれ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | コメント返しのみです。>>
この記事のコメント
[]
あえて言おう、@2つKIAIでがんばれ!(ぁ
2008-08-17 Sun 18:16 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
また今日当たりご一緒どうっすか?
うちも最近臨時ばかりだ~てかオフでinしてなかっただけけどww
キリエが7になった!!!
2008-08-18 Mon 11:02 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

