ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1,5倍らしいですね?
2008-08-20 Wed 00:21
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

フィーナさん>
ネクロの取り巻きをSG一回で倒せるのは、前衛と支援の負担が軽くなるので、良いと思いますね。
+10料理使わないといけないのは痛いですが・・・

いつも通りに仕事から帰り、ROを起動したところ、パッチが当たっていたので、何だろうと思いラグナロクのサイトを見てみると・・・・・・ドロップ1,5倍!?
モンスターが落とす収集品の確立が高くなると言う事ですね。

そんなわけで、どれくらい高くなっているのか確かめる為に、監獄にソロで突撃ヽ^シ'ω')ノシ

少し狩ると、鋼鉄がいつもより出ていた感じ?他の収集品は余り実感なかったような・・・・・・1時間狩ってエル1個しか出なかったし・・・・・・・(´・ω・`)

そんな事を考えながら狩り続けていると・・・

綺麗に撮れた。

ようやく86になれましたヾ(≧∇≦)〃
INTはすでにカンストしているので、DEXに振り、77に。このまま、カンストまで振り続ける予定です。

本沢山。

その後、みみさんと古城ペアに。

前回グデグデだったので、設置の正確さより、設置の速さを重点的にやってみました。あ、後楽しむことも考えながらですけどね。

出来るだけみみさんに合わせようとし、何処ならサフラが届きやすいのか、単体にLAを入れた場合の魔法の選択などまだまだやることは沢山ありますね。古城はこういう所が好きです(`・ω・´)b

例えばですが、私はNVがないので、レイドアチャにはLAJTになります。ハゲの場合は、LAHDが詠唱も早いので良いのですが、AMPを仕込んでいなかった場合はFB10にしています。HDをした場合は残ってしまう事が多く、追撃にSSを打たないとなりません。

渾身の一撃を食らえ~。

深遠は、出来るだけ北壁に寄せて凍結LAJT。まだSGのディレィから素早くAMPを入れてJTに移る行動が遅いので、その辺も頑張って見ようと思います。

一つ気になった事といえば、ハゲ2体を処理する時に、SGを打ってMBしてもらうほうが良いのか、それともHD2発打つほうが良いのか、ここは悩みました。サフラを貰っているので、SGの方が良いのかも・・・?
今回は、HD2発にしましたが、その辺聞くの忘れてた・・・(´・ω・`) 今度聞いておきます・・・

ドロップ1,5倍はここでは痛感させられました。収集品はいつもより大分多く、イグ葉は倍の数でしたね。途中何度か捨てないと重量オーバーになる事も。

今回は、青石を多めに持っていったのですが、今回のような感じだともう少し減らしても良いかなと。

古城ペアは楽しいですねヾ(≧∇≦)〃

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<古城を冷やす。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 名無しは大変。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

