ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
古城を冷やす。
2008-08-21 Thu 03:01
こんにちは、亜麻月です。

最近、ダイドーの缶コーヒーにはまってます(*´∀`)何か癖になる味なんですよね・・・w

ボスのレインボウーマウンテンコーヒーもおいしいですね。
お砂糖がそれなりに入っているので、おいしくても余り飲まないようにしています(´・ω・`)

夕方頃に仕事から戻り、早速ROにログインヽ^シ'ω')ノシ

昨日、みみさんと遊べたら遊ぼうねと約束をしていたので、昨日と同じように古城ペアをしてきました。

うーん・・・ss撮る癖がないので、みみさんとの狩りのssはありませんでした・・・ショボーン(´・ω・`)

1回目は、1時間半程狩り、昨日と比べて動きが軽かったですね。DEXもあがってきているので、深遠戦での戦闘時間が短縮されたのは大きいと思います。

その後、少し時間を置き、再び古城へ。
しかし、その時間はペアやptが増えており、MHがあったり、中々敵を見つけれなかったり、横沸きが絶えず着たり・・・この狩りで、みみさんは3回倒れてしまいました(´・ω・`) 突入した部屋が思っていた以上のMHで耐え切れなかったそうです(´・ω・`)

反省点としては、昨日と違い、SG設置の場所を気をつけたこと。それにより、昨日と比べると、サフラを貰った後の詠唱が遅かったですね。ただ、氷が上手くまとまる事が多かったので良かったと思います。

後は、リセットのタイミング。
リセットをする場合は、迷ったら間に合わないので、危ないと思ったら躊躇せずに打つことが望ましいのですが・・・何度か躊躇してしまい、転ばしてしまいました(´・ω・`)
次回、機会があれば頑張りたいと思います(`・ω・´)

そして、夜はふかさんと古城ペアへ。

最近、名無しが多かったので、回復財でお財布がピンチだそうでして、丁度アイテムドロップ1,5倍だったこともあり、古城にお金稼ぎへ。

古城ペア8

キリエから始まり、止まってアスムを詠唱してダメを軽減。そして、サフラを放ち、SGで凍らせ、MBで叩き割るヾ(`Д´*)ノ
こんな感じの流れになりますが、キリエが中途半端な位置で破られ、アスムの詠唱が遅れ、ヒール連打で耐えるという場面が多々ありましたね。
転生前に比べると、まだVITは低いので、キリエ→アスム1が遅れると耐えるしか出来なくなりますね。それを避けるために、古城ペアで色々と学んで欲しいと思います。

話は変わりますが、以前のパッチで氷像の位置が修正されましたが、何だか以前よりばらけたり、氷像の位置が急に変わったりしてるような・・・氷像がバラけなくなったのに慣れすぎたのもあると思いますが、こんなにずれましたっけ・・・・・・・・?

現在廃WIZ 86/55になりましたヾ(≧∇≦)〃

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<微調整。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 1,5倍らしいですね?>>
この記事のコメント
[精進しまふ(´・ω・`)]
久々城ペアってのもあってぐでぐでだったorz
だめっすねやっぱ・・・・後はキリエ→アスム1に早く慣れないと・・・・・
背負いながらのキリエの更新頻度と壁に寄った時のアスムのタイミング等まだまだ学ぶ事が沢山ありますが頑張ります!
2008-08-21 Thu 12:58 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[なんとなく]
うちもブログ始めましたwww
始めたばかりだからまだ何もないけどwww
とりあえずクラさんのリンクも貼らせてもらいました~よろしく><b
2008-08-22 Fri 10:36 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

