ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
微調整。
2008-08-23 Sat 10:16
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し
ふかきょんさん>

古城ペア、お疲れ様でした。
久しぶりだったので、グデグデだったのは仕方ないですよ。何度も通い続けて慣れましょうね。

キリエ→アスムは、古城では便利なスキルですが、キリエ切れた時に、アスムを詠唱しないと余裕が持てなくなりますね。

私の場合は、相手にサフラを投げたらフェンにつけかえて走り出しています。その方が、アスムに切り替える時に、妨害される事はなくなりますからね。
ブログ拝見しました。頑張ってくださいね(`・ω・´)

その内、こちらでもリンク追加の報告をしますね。

身内Gで、タナ7↑に行く話しになり、足りない前衛・教授・冠・火力(スナイパーやアサシンクロス)を募集しました。

時間が早かったせいか、スナイパーさんと冠さんはすぐに集まったのですが、前衛さんと教授さんが中々来ず(´・ω・`)
結局、1時間程待って揃いました。

タナ臨時。

以前行った事があるので、動きは慣れていましたね。
しかし、DEXが低く、詠唱速度が遅いので、出来るだけ、ブラギに乗るように動いてはいたのですが・・・

冠さんは、不協和音で共闘を取り、それからブラギを使用する方でしたので、始めはその動きに私が慣れず、乗らない状態でSGをしていたので、うーん・・・・・・な感じに。

途中、その動きに合わせようと思いましたが、WIZペアの癖で、ある程度時間が経つとSGしている私(´・ω・`)

MHの時とか、フェンのままブラギの効果が無い状態で詠唱したり、持ち替え失敗したりで散々な結果に(´・ω・`)
まだまだ、未熟ですね。次こそは・・・・・・っ

夜は、最近毎日ふかさんと古城に行っています。

名無しに何度か行き、回復財を叩かせてしまう場面が多かったので、お財布が寂しいそうで(´・ω・`)
それで、お金稼ぎに良い所はどこだろうという話になり・・・・・はい、古城です(ぇ

1時間を目安に狩りをしていますが、毎回ふかさんが倒れてしまいます(´・ω・`)
私が、リセットのタイミングを間違えたせいもあるのですが・・・まだまだ、設置スピードが遅いようですね・・・
それでもプラスになるんですから、あら不思議!( ゚Д゚)さすが古城~

ドロップ1,5倍期間の間は、お金稼ぎがしたいらしいので、暫くは古城通いになりそうです。
私も、まだまだ練習したいので、これからも楽しく遊べれば良いと思います。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク追加3。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 古城を冷やす。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

