ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リンク追加3。
2008-08-26 Tue 01:05
こんばんは、亜麻月です。

何だか急に涼しくなったと言いますか、寒くなりましたね。
夜は、寝やすくなったので良いんですけどね。

あ、それと、httpを禁止ワードに設定しました。ご了承ください。

今回は、リンク追加をしましたので、そのご紹介をします。

古城で良く遊んでいる友達のみみさんのブログです。

「今日を明日に繋ぐために」これがブログ名になります。

大人しい子ですが、WIZの知識はかなりのものだと思いますね。
私と同じでWIZペアが好きな方で、特に古城と騎士団2を好んで行かれています。

何より狩りを楽しもうという姿勢が良いですね。私も見習いたいものです(`・ω・´)
こちらも同じ、く宜しければ御覧くださいなヾ(≧∇≦)〃

それでは、[寝室]*・ω・)ノ" おやすみなさい♪

別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何度目かの名無し。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 微調整。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

