ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
古城3連発。
2008-08-28 Thu 03:04
今日近くのコンビニで、季節物の梨のジュースを見つけました。
梨は好きなのですよね~。見つけたときは、すでに手にとって居ましたが(ぁ

と、梨の話から変わりますが、古城3連発に行って参りました(`・ω・´)

身内の方と組んで行くのも楽しいのですが、色々な方と組んでみて、色々と学ぶ部分も多いと思い、今までは、廃屋と古城を出していましたが、今日は古城一本で募集をしてみました(`・ω・´)

落ちてから大体40分位ですかね・・・91のハイプリさんが入室されました。
とても元気のある方で、印象はとても良かったです(*´∀`)

そして、古城に行き、実際に狩りをしてみると・・・

古城臨時ペア。

アスムで走り、集めてサフラをする方でしたね。
今までの狩りと違うところは、壁を背負わない事。壁を背負わない事により、SGをどう打てば良いのか悩みました(´・ω・`)
端に当てるようにすれば、SG範囲外から出てしまうこともあり、いつもよりも深めに設置を心がけて見ました。

氷のばらつきは増えてしまうものの、ハイプリさんが上手くMBしたり、リカバをしてもらったので、慣れてくるとそれほど苦にはならないものだな~と。

ハイプリさんが結構拉致られる回数が多く、SG発動する直前に連れて行かれると、スリム連打になりますね(`・ω・´)b何とか耐えましたよ(`・ω・´)

一度プリさんが倒れてしまう場面がありましたが、それ以外は、常時アスムということもあり、危ない場面はありませんでしたね。

1時間程狩りをして、終了。お話をしていて、良い人で、また組んでみたい人だなと思える人でした。

臨時が終わり、その後続けて落ちてみること数分。今度は、別のハイプリさんに拾われました。
臨時で落ちて、こんなに早く拾われたの初めてなんですけど!( ゚Д゚)

この方は、VITを多めに振っているようで、HPが10k↑ありましたね。
狩り方は、先ほどのプリさんと同じで、常時アスムで敵を集める狩り方でした。

HPが高く、敵が沢山居てもヒールで耐えれる方でしたので、サフラを常に待つようにしてSGしましたね。ただ、前回と同じように、SGをどう打てばいいのか悩みまくりでした(´・ω・`)

狩りをしながら、レア出ませんね~と言っていると、本当に出ませんよね・・・
この方とは、1時間ちょっと狩りをして、お互いにデスペナなしでした。

初めて、臨時ペアを1日で2回こなしました!それも古城で!次は、どんな人に拾われるでしょうかね~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~楽しみだ~

2回目の臨時を終え、廃WIZの溜まり場に行くついでに、臨時広場にもう一度足を運んで見ると・・・

見慣れた廃WIZはけん(σ・∀・)σみみさんでした。

臨時広場を見に来ていたようで、お暇そうにしていたので、
レリム 「捕まえても良いと言う事ですか?」
みみさん「暇ですよ~w」
レリム「じゃあ、古城行きます?」
みみさん「はい、喜んで~w」

いざ、古城3連発へ!(`・ω・´)b

古城ペア9

古城ペア10

マグナムブレイク。

何度も組んでいるので、あの辺で止まるかな・・・?LA入れてHDかな・・・?あそこで止まるだろうから、先回りしようかな・・・など、わかるものですね。

後ろを着いていて、止まる位置が大体わかるようになってきたので、SG設置正確さや設置の早さが以前と比べ早くなったような気がします。

同じ人と何度も組むと、相手の癖とか、動きとか、何を要求しているのか、それが何となくわかるようになりますよね。私の勘違いなら恥ずかしい事ですが・・・

みみさんとは、2時間ほど狩りをし、重量オーバーで終了。
2時間狩りをしていたのに、お互い一度も倒れる事がなかったのは、素直に嬉しかったです(*´∀`)
また遊びましょう~ヾ(≧∇≦)〃

こうして、古城3連発は終わりとなりました。

ああ・・・頑張りすぎた・・・・・・布団がよんでるよ~~~⊂´⌒つ。Д。)つ

追伸:みみさんとの狩りの時に、ベース89になりました。古代アクセまでもう一息です。



  
別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<経験が物を言う。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 何度目かの名無し。>>
この記事のコメント
[うほっ!]
もう89か!!凄いな・・・・うちはやっと85に成ったばかりだと言うのに・・・・orz

てか昨日みみちゃんと行ってるときに会ったねwうちも暇してたらGメンが臨時に落ちてたから拾った(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またペア時は宜しく~^^
2008-08-28 Thu 21:14 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

