ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
い○ぎさんにご相談。
2008-09-08 Mon 18:51
こんばんは、亜麻月です。
タイトルは、ご本人の希望があったので、その通りに書いてみました( ・ω・)

最近、寝ても疲れが取れません(´・ω・`) ストレスからなのでしょうか・・・・・?

話は、変わりまして、その日は、仕事が終わるのが遅く、もやもやとしたものがありました。気分転換でもしようとRoにログイン。
丁度、いなぎさんがログインされていたので、WISして、久しぶりにお話をしていました。

暫くしてから、このもやもやとしているのをいなぎさんに話してみたところ、ちゃんと聞いてくれて、色々とアドバイスを頂きました。少し、もやもやが晴れたような気がします。
そして、2時間もお付き合い頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ご相談したいときがあれば、その時もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、また話は変わりますが、久しぶりにふかさんとペア狩りをしてきました。

ssは取るの忘れました、ごめんなさい(´・ω・`)
集中していると、どうしても撮る事忘れるんですよね・・・皆さんもこういうことってありますよね( ゚Д゚)?(ぇ

最初1時間は古城へ。

最近、古城に行っていなかったので、前半は動きがいまいちでした(´・ω・`)
後半は、慣れてきたのもあり、スムーズに。ふかさん、凍結LAがんばです(・ω・)b

その後は、T火山へ三c( ヽ^シ'ω')ノシ 

余り、力を入れずに狩りを楽しもうと思ったからかはわかりませんが、それ程緊張せずに狩ることが出来ました。

カーサを順調に1体づつ処理をし、弓ガーディアンもそれ程苦戦せずに処理出来ました。

問題は、ソードガーディアンですね。以前火山に行ったときは、IWで飛ばしていましたが、今回は倒して見ようということに。

そして、ソードガーディアンを見つけ、安全な所まで引っ張り、SW→後ろサンクで勝負開始ヾ(≧∇≦)〃

私のステータスは、料理込みでINT140。2HQ解禁手前まで削ろうと、AMPSG10のシングルサインでしたところ・・・・・・・・
最後の、SG2発目の所で2HQ解禁( ゚Д゚)
ふかさん、瞬殺。私、IWで飛ばす・・・(´・ω:;.:...

その後、何とかソードガーディアンに出会うものの、カーサの横沸きがあったりで邪魔をされ、倒すことは出来ませんでした・・・(´・ω・`)

色々なブログをみて、ラトリオさんで計算をしたところ、AMPSG9のシングルサインなら2HQ解禁せずに削れそうかなという結論に。

次の機会、試して見たいと思います(`・ω・´)
あ、後ssも忘れなかったら頑張ります・・・・・・・・

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新しい道標。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 経験が物を言う。>>
この記事のコメント
[]
お話でしたらたくさんたくさんできますから、いつでもどうぞです~
あわてないでゆっくりふぁいとなのですっ

2008-09-09 Tue 23:31 | URL | 威薙 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

