ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新しい道標。
2008-09-09 Tue 14:37
こんにちは、亜麻月です。

今日は、魔王パッチが来ますね。モロクの子供失踪クエが出来なくなってしまうので、お手伝いをしました。経験値高いですからね~

昔お世話になったGで、プリさんとアサさんがオーラ式を行うと言う事で、私も参加してきました( ・ω・)

コモドの端っこで、枝をぽきぽき。中々大物が来なくて、何十本と折ったところに、ツンデレセシルが( ゚Д゚)
スナイパーで、生体に何度か行っていたので、ある程度離れた所にあるニュマの所でAMPHDを詠唱で倒しました( ・ω・)b

それから暫くしてから、
ぱんぱかぱーん。2

何故か、プリさんが先に発光( ゚Д゚)アサさんは、もう少しだそうで・・・

ヘルフライ。

こんなのも出ました(・ω・)
皆さんで頑張って倒しましたが、経験値は0だそうです(´・ω・`) 私は、QM敷いて、見てました(ぁ

枝を、ぽきぽき折り続けていると、ハイドラ参上。本体と取り巻きをすぐ分離することが出来たのが良かったですね。その後、皆さんで一斉攻撃。メテオ痛いよ・・・・・・(´;ω;`)

そして、ハイドラを倒した後、アサさんが発光( ゚Д゚)
ええええええええええええええ、狩りに集中しすぎて準備してませんよおおおおおおおおお。

とりあえず、集合写真でいいや(ぁ

おめでとうございます。

お二人ともおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

アサさんはすぐに転生。プリさんは名無しクエをしてから転生するそうです。

溜まり場へ戻ると、ハイプリさんがアフロつけたssが欲しいと言われたので、皆さんでつけてみました。

唸れアフロ。

これで、皆もハッピーヾ(≧∇≦)〃はい、嘘です、ごめんなs

その後、時間的に遅かったのですが、ふかさんとT火山ペアへ。

前回話し合ったことと、剣Gの初撃をAMPSG9で試して見ようと思ったのですが・・・・・・

横沸きが激しく、中々タイマンに持ち込むことが出来なかったりで思うように上手く行きませんでした。

T火山ペア。

ssはこれしか取れませんでした(´・ω・`)

剣Gを上手く引っ張ってタイマンに持ち込む以前に、その前準備が出来ていなかったので、それを含め次回リベンジしてきます(`・ω・´)

当分の目標は、30分お互い倒れない事ですね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<古城を楽しむ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | い○ぎさんにご相談。>>
この記事のコメント
[なかなか・・・・]
難しいねww
また近々リベンジしましょう!!!
2008-09-11 Thu 08:48 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

