ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
古城を楽しむ。
2008-09-11 Thu 10:32
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し
威薙さん>

お話と言いますか、愚痴と言いますか、聞いて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ご相談するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

ふかきょんさん>

T火山は、剣Gの存在が難しさをあげていますからね。何度も通って慣れましょう。
難しいからこそ燃えるんですけどね(`・ω・´)

昼間は相変わらず暑いのに、夜になると涼しくなるといいますか、ちょっと寒い感じですね。
寝やすくなるのは良いのですが、窓をしめているので、起きた時に汗かいているとか・・・

体調崩しやすくなると思いますので、皆さんもお気をつけを。

さて、ROの方ですが、ログインしたものの、狭間に入るクエが進められず、臨時落ちをしてみることに。

落ちてから、大体20分位で、以前組んだことのある、元気なハイプリさんに拾われました。

狩りを始めて数十分のところで、ハゲに拉致られたハイプリさんがMHで倒れるという事態に・・・(´・ω・`)

合流してから、再度狩りを始め、1時間過ぎたところで、左下の部屋で深淵2とその他大勢のMHと戦闘の最中にプリさんが拉致られてしまい、そのまま私は圧死(´・ω・`)

アッー。


敵が多く、起こす事が難しかったので、そこで帰還。

清算している時に、プリさんから抉られる様な一言が・・・っ

「非公平でしたけど、楽しかったですよw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
ああああああああああああああああ、ptリーダー私だああああああああああああああああ。あれ、おかしいな、公平にしたつもりだったのに・・・・・・・

・・・・・・・・はい、プリさんごめんなさいでした(´・ω・`) 次回気をつけるようにします・・・・・・

次回、遊んでくれれば良いと言われたので、内心ホッとしましたけどね・・・
楽しかったと言って貰えたので、それは良かったですね。
上手とも言われましたが、まだまだ精進あるのみです(`・ω・´)

でも、言われると嬉しいですよね(*ノノ)

転生前は、WIZペアがほとんどだったようで、キリエ欲しい~と言っていましたね。キラキラでキリエををを(ぇ

その後、南に戻ったところで、みみさんから狩りのお誘いのWISがあったので、古城ペアをしてきました。

古城ペア11

狩りをしているptがソロの方達しか居なく、ほぼ貸し切り状態だったので横沸きが少なかったですね。

1セル動く事が重くて出来なかったり、座標ずれが激しかったりもしましたが、それ程問題になるほどでもなく。
お互い動きは悪くなかったと思います。私は、ニングロ→フェンクリ→サインの持ち替えの時に、何度か失敗して、リセットをした場面がありましたが・・・(´・ω:;.:...

1度重量オーバーになり、一旦帰還をし、補給をして再度古城に突撃ヽ^シ'ω')ノシみみさんが残り、3%だったのもありますけどね。

綺麗に撮れた2

そして、無事に93にベースアップ。おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

その後、みみさんが一度倒れてしまいましたが・・・・・SG10ではなく、リセットするべきでした・・・(´・ω・`)

今回の狩りで、レイドc・カード帖が出ました。ハゲcも出ましたが、見なかったことに(ぁ

みみさんとの狩りでも、楽しいと言って頂けたので、嬉しかったですね。
また遊びに行きましょう(`・ω・´)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソードガーディアンをしばく。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 新しい道標。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

