ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソードガーディアンをしばく。
2008-09-12 Fri 11:00
こんにちは、亜麻月です。

今日は、畳を新しくする為に、業者さんを呼んで、畳を持ってって貰いました。
話によると、25年間、裏返しをしていなかったと・・・( ゚Д゚)
畳の匂いが好きなので、新しくなるのが楽しみですヾ(≧∇≦)〃

今は、畳が無いので、ぽっかりと空いていますけどね( ・ω・)

魔王クエが、中々時間が合わなく、クエが進みません(´・ω・`)
2Fに早く入りたいな・・・・・・

今日は、ふかさんとT火山ペアにいってきました。
前に計算したように、INT140シングルサインSG9で剣Gが2HQ解禁する前まで削れるか、それも確かめにいってきました。

ふかさん曰く、サーバーが重かったそうで、動きにくかったと。
私も、何だかカクカクしていて、詠唱するタイミングが遅くなる時もありましたね・・・

そして、気になる剣Gとの戦闘はと言いますと・・・・・・

まだまだ・・・・・・

最初は、ふかさんのタイミングが早く、SG詠唱終わる前に下がってきて、倒せたには倒せましたが、2HQ状態の剣に成すすべも無く全滅(´・ω・`)

その後は、SG詠唱後にSWが切れ、ヒットストップで戻れずふかさん撃沈。

インプ邪魔・・・

上手く広い所に誘い込めたと思えば、インプに邪魔されて全滅(´・ω・`)
インプじゃまああああああああああああああああヾ(`Д´*)ノ

何度か倒れながらも、何度も挑戦をして、やっとのこと、

勝ったヾ(≧∇≦)〃

倒せました(`・ω・´)b

剣Gを倒す事は目的ですが、お互いが倒れずに倒す事を望んでいたので、やっと出来たな・・・・と。

狩り方としては、私がまだ詠唱スピードが遅いので、プリ側に少し負担が増えますけどね(´・ω・`)

まずは、広い所に誘い込み、プリさんはSW→後ろサンク。WIZは、AMPSG9のシングルサインでまず削ります。その際、プリさんには、SWでひたすら耐えてもらいます。

SGの後、剣Gが2HQを解禁しなかったら成功。解禁してしまったら、IWではめて、MCやSGで飛ばしています。倒す事が一番なのでしょうけどね・・・・・・(´・ω・`)

その後は、無双崩しと呼ばれている方法を使います。

まず、プリさんの後ろ側に縦FWを3枚張ります。プリがそのまま直線で下がって当たる所にですね。
その後、WIZは後ろに下がり、念の為、自分の足元にSWを置きます。剣Gを倒しきれなかった時の為ですね。

WIZは、その後AMPSG10を全力で放ちます。プリさんは、SGを放ったのを合図に、ダッシュで後ろに走ります。その際、SWを切らさないようにするのが大事ですね。

剣Gはそのままプリさんを追いかけてきますが、SGとFWが当たるとWIZ側に流れてきます。
そして、SGとFWのコンボによって、剣Gを撃破(`・ω・´)b・・・・・・出来ると思います、多分・・・・・・・

まだ回数が少ないので、何とも言えませんが、この方法で私は倒しています。

まだまだ不慣れですが、何度も通って、慣れていきたいですね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レア運急上昇? | 日々精進ヾ(’’ノシ | 古城を楽しむ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

