ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レア運急上昇?
2008-09-14 Sun 03:00
こんばんは、亜麻月です。

前に修理を頼んだ畳が帰ってきましたヾ(≧∇≦)〃
畳の匂いは良いですよね~、何だか心が落ち着きます(*´ω`)

カムバック。

ssに写っている、引退していたLKのラハンさんが帰ってきていました。
何でも、モロクアップデートの際に、カムバックキャンペーンで1日だけですが、ログインされたようでした。

お仕事の方は、相変わらず忙しいようですが、久しぶりに会えて良かったです。
また、ログインした際には、お話しましょうね。

そして、みみさんと2日連続で古城ペアへ。

1日目は、それなりに安定していたかなと。私は相変わらずとろいので、魔法の設置を早く、そして正確に打てるようにしようとは思っているのですが・・・・・・
しかし、すぐには難しく、深すぎたり、浅すぎたりで・・・・・・(´・ω・`)

咄嗟の判断がまだまだですね。少しづつで良いと思うので、頑張っていこうと思います。

この日、40分程と中途半端な狩りの時間でしたが、最後右下のドル部屋に行って戻ろうとなり、処理したあとに、さて、戻ろうかなと思っていたところ、みみさんがやけにテンション高かったので、何かなと思ったところ、

本c一個会得。

うわ・・・最近レア運良いな・・・財布が潤うので願ったり適ったりですけどね。

2日目も古城へ。

サーバーの重さのせいにするほど私は上手ではないのですが、この日は重かったですね(´・ω・`)
それでも、いつもどおりに狩ろうと頑張りました(`・ω・´)

古城ペア12

本、顔でかっ。


ptが多かったので、横沸きも激しく、壁のないところで処理する場面が多く、手間取りましたね。

一回みみさんが倒れてしまうという場面がありましたが、それ以外は気にするほどでもなかったです(´・ω・`)

そして、今日はレイドリックcが( ゚Д゚)

何このレア運・・・・・・嬉しい反面、この後レアがぱったり止まらないよね?と思ってたり・・・・・・(((((( ゚Д゚))))))

みみさん、お疲れ様でした。また古城のお誘いお待ちしていますヾ(≧∇≦)〃

ああ・・・畳は良いですね・・・落ち着きますね~・・・・・・・(*´∀`)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<晴れ時々雨。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ソードガーディアンをしばく。>>
この記事のコメント
[]
そう考えると・・・・うちのレア運の無さは素晴らしいものですね。そしてみみちゃんのレア運の良さは相変わらずですね・・・・・
潤ってるのかああああああ良いなあああああああああ!!!!
また婆園篭るか・・・・・・(´・ω・`)
2008-09-14 Sun 10:34 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[]
おめでとうございます~
レア運がいいときにたくさんごごごごごって狩をしてカードさんをいただきましょう~
2008-09-15 Mon 02:02 | URL | 威薙 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

