ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れ時々雨。
2008-09-18 Thu 16:12
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

ふかきょんさん>
私もレア運ないですけどね(・ω・)多少ですけど、潤いました(*´∀`)
婆園は、魔女砂が沢山出て良いですよね~

いなぎさん>
( ・ω・)ついなぎカード1個会得

最近は、みみさんと古城ペアの日々を送っています。

大体どの辺で止まるのかがわかってきたので、予めサフラ貰いやすいように動いたりするのですが、前に出すぎてタゲ貰うとかだめだめですね・・・(´・ω:;.:...

慣れてきたからこそ、基本しっかり、動きもしっかりしないといけませんね。
そして、その慣れからか、SG設置がいい加減になってきてるのに気付きました。初心忘れるべからずで、もう少し集中しようと思います(´・ω・`)

古城ペア13

これは、入るのが早すぎて、ドルのタゲを貰ってしまった場面ですね。みみさんがVITが高いと言っても、沢山もてるというわけではないので、早めにSG展開したいという焦りからきてるのかなと思います。
余り、回復財を叩かせたくないので、どうしても早く処理しようとしてしまうんですよね。みみさんからは、それは突っ込み過ぎた私のせいだしね~wと言われましたが・・・うん、タイミングって大事で、そして、とても難しいですね(´・ω・`)

古城ペア14

ハゲが、2~4体位なら、HDを2発打ちますね。SGの時と違い、タゲが固定になるので、処理はしやすくなりますが、倒すまでの間、攻撃され続けるので、ある程度VITのあるプリさんに限定されるやり方かな?その場合は、SGに切り替えます。

少し成長したと思う所は、深淵の処理の時間の短縮。挟みLAが一度入り、AMPJT10で20k出れば、もう一度挟みLAが入らなくても倒せる確立が高くなった事ですね。ただ、深淵さんはカードを未だに落としてくれませんががが。

古城装備 廃WIZ

古城装備とステータスを乗せてみました。

アクセ1がテレポナイルなのは、古城前に行くまでですね。
その後に、ニングロ(タゲ流す時にハイドグロ)→フェンクリ→サインに持ち替えます。
アクセ2は、ニングロで固定しています。

盾は、基本人盾で、ハゲが多いときは悪魔に持ち替えです。

AMPSG10でレイドはほぼ凍らずに落ちます。本は、残ったり残らなかったり。ハゲはほとんど残りますね。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨のち晴れを待とう。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | レア運急上昇?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

