ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
散歩。
2008-06-06 Fri 17:09
こんにちは、亜麻月です。

3日程前に、キーボードが反応しなくなり、再起動したり、コードを抜き差ししたりしましたが、ランプは付くのに、反応がなく、仕方なくキーボードのネジを外し、解体してみました。

以前に何度か水をこぼしてしまっていたので、そこをまず拭いて、次にボタンの所を確認しましたが、異常はなかったので元に戻したところ、ボタンが何箇所凹んでいたとか、ちゃんとネジがしまらなかったとか余計壊れてしまった・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで、その日はROが出来ずに、キーボードの重要性を再認識された気分に(´・ω・`)
キーボードは大事ですよね・・・普段当たり前の様にありますが、無いとかなりやることが出来なくなりますね・・・(´・ω・`)

そんなこんなで次の日にパソコン専門的に行き、以前使っていたキーボードと同じボタン配置のを選び、更に手首の負担を軽減するクッション?を一緒に買ってきました。
使った感じは、手首が高くなるので、マウスを動かすのに若干違和感がある程度?で、中々の優れものだと私は思いますヾ(≧∇≦)〃

話が変わって、今日今まで頑張って溜めたメダル421枚を使おうと思い、近所にあるネカフェに行って来ました。
席についてから、余りネカフェの特典を知らなかったので、確認をしてから、さあROを・・・を・・・・・・あれ・・・?ROのショートカットがないぞ・・・何処だ・・・?店員さんに聞いたところ、その席にはないですねと言われました( ゚Д゚)・・・席を変えて貰い、レッツメダル連打ヽ^シ'ω')ノシ

大体40分ほどかかりましたが、98になれました。

その後少し狩りをしてみたのですが・・・・・うん、やりにくいヽ( ´ー`)ノ1時間ほど悪戦苦闘しながらやってみましたが、慣れないのでそのまま退室(´・ω・`)

帰りはお散歩がてらゆっくりと景色を見ながら帰りました。

今まで時間を気にせずにゆっくりと散歩をする機会が余りなかったので、少し良い気分転換になりましたね。暫く見ないうちに町並みが変わり、マンションが立っていたり、違うお店が立っていたりと、月日の流れを感じさせられました。

これから暑くて、じめじめした季節になりますが、お散歩は良いですよ(`・ω・´)b。
そんなこんなでおしまい。ちゃんちゃん。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヾ(≧∇≦)〃リンク追加ヾ(≧∇≦)〃 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 突撃、タナトス下層。>>
この記事のコメント
[No title]
>キーボード
あやや…キーボードなむです~;

>散歩
歩いてると色々変化が分かって面白いですよね~。

リンクありがとうございます~m(_ _ )m
こちらも貼らせて頂きますねっヽ|'ω'|ノ
2008-06-08 Sun 09:01 | URL | みずは #-[内容変更]
[No title]
みずはさん>
コメントありがとうございます。
キーボードがないとROをログインする事すら出来ないんですよね・・・あれはマジで辛かった・・・(´・ω・`) 。
ぼーっとしながら散歩するのがお勧めです(・ω・)b。
こちらこそリンクありがとうございますヾ(≧∇≦)〃。
2008-06-09 Mon 19:38 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

