ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2年ぶりの古城ペア。
2008-09-21 Sun 00:50
こんばんは、亜麻月です。

おらくるさん>
お久しぶりですね。お元気でしたか?
覗きに来てくれて、ありがとうございます。お仕事は順調ですか?また、ROでお話したいですね。
大した記事は書けませんが、それでも良ければ御覧ください。

前と同じように臨時落ちをしてみました。

落)92廃WIZ I>D プリさん古城でも。

来室する方は居なく、何しようかな・・・・・・と考えていたところ、1時間程で93支援ハイプリさんが来室。

看板の通り、古城へ。

毎度の事ながら、ss撮り忘れです(´・ω・`)

事前サフラをこまめにする方で、先日の方と同じように、慎重に進んでいく方でした。

アスム状態でMOBを集める方でしたので、サフラがきたらSG詠唱、来ない場合、敵の数とHPとの減りぐらいを見て、独断でSG詠唱開始。

案の定、2回転がしてしまいました。それも、2回とも私の判断ミスですね・・・(´・ω:;.:...

1度目は、ヒットストップで中々前に進めない様子だったので、SG10を開始したところ、更に前進。詠唱後に追いかけるものの、MHにより、プリさんダウン。

2度目は、9時方向にある本部屋を↑から入って行き、耐えれそうな数だったので、SG10を詠唱したところ、私の見えない範囲の外から次々とMOBが現れ、そのまま耐え切れずダウン⊂´⌒つ。Д。)つ

2回とも、私の判断ミスですね(´・ω・`)

1時間狩り、清算へ。

この時に聞いたのですが、WIZペアは2年ぶりだったそうで・・・

んー・・・・・・・、2日連続で、自分の判断ミスで転がしてしまうとは・・・・・・結構ショックですね・・・・・・
何度も通っているので、少しは自信が出てきたと思っていたのですが、それが、危機感の甘さに繋がってしまったのかも知れませんね。かなり、悔しいです(´・ω・`) ちょっと、自信喪失・・・・・・

話は変わりますが、ROの有効期限が23日までで、課金しようかどうか迷っています。考えたい事もありますしね。

まだ、確定はしていませんが、課金しない場合は、暫くROから離れようかなと。

ブログの更新は、記事のほとんどがROなので、更新するかは未定ですね。

こんな私の記事を楽しみにしている人が居るかどうかは、わかりませんががががが

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<暫くのお別れ。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 雨のち晴れを待とう。>>
この記事のコメント
[]
とっても楽しみにしていますからいきおいで課金していきおいで更新さんですっ
わくわくわくわく~
あまりご自分を責めないで、ゆっくりのんびりふぁいとなのですよ~
2008-09-21 Sun 01:53 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[古城]
Thorのブームは完全に名無し・・臨時でペアは拾われにくい雰囲気がすごくしますorz身内で行くしかないのかなぁ、
ところで2回ミスしちゃったんだって?そんなときはアレを使えば、ソウ。アレ!!
「マジックキャンセル」ことビホルダーc!!ネタの域をでないあたりもおすすめのポイント(ぁ
2008-09-21 Sun 02:59 | URL | 雨音 #wLMIWoss[内容変更]
[]
考えたい事…ですか。
時には立ち止まって考える事も必要ですよね。

ちょっと無責任な発言になってしまいますが(自分が人に「こうして」と強制するのは好きではないので…;)、
考えた結果続けるもよし、
離れるなら離れるもよし、
セインさんの心の赴くままに行動すればいいと思いますよ。
無理はいけないですし。

もし暫く離れる事になさっても、
帰りを待っていますからね。
またセインさんと狩りに行きたいですし。

ブログは…セインさんが書きたいと思う事であれば、
ROの話であってもなくてもどちらでも構わないと思いますよ~。
更新があっても無くても…、

(´・ωノ| <毎日見てますよ。

ヽ^シ'ω')ノシ<そして毎日ランキング投票(ぁ

最後の方何か変な文章に;
とりあえず長々と失礼しましたっ(^^;)
2008-09-21 Sun 09:24 | URL | みずは #-[内容変更]
[]
さりげなくチェックしてる奴が通りますよ(ぉ

そういえば、Wizオーラ噴いた頃にペア行こうとか話があった記憶が?
そっちが1周する間、こっちのプリは96で停滞してますがね(´・ω・`)
2008-09-21 Sun 10:36 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
まじすか?!
最近遊んでくれないから何かあったのかと思ったが(ぁ
まぁ時にはそういう事も必要ですな^^;
狩行けなくなりそうなのは寂しいけどゆっくり考えて下され
2008-09-21 Sun 12:54 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 18:30 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

