ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(~・ω・)~ふよふよっと。ついでに、アニバパック6th。
2008-09-27 Sat 10:00
こんばんは、亜麻月です。

2日間強風で、換気したくて窓を開けて我慢していたら、物がふっとびましたヾ(`Д´*)ノ
当然と言えば当然なのですがね・・・(´・ω・`)

前回と同じように、コメント返しと、私情は追記の方になります。

ふかきょんさん>
お疲れ様です。古城好きな方は居ると思いますけどね。
ただ、身内の人と組んでいるときと違って、色々と気を使うと思いますから、そういうのを含めて拾われにくいのかな・・・と(´・ω・`)
ブログ拝見したところ、拾われていたようなので、この調子で頑張ってください。
復帰は・・・・・・・その内、戻ってくるんじゃないかなと思います。

威薙さん>
威薙さんがいじれなくて寂しいですね・゚・(ノД`)・゚・(ぇ
只今ふよふよ、のんびりしております(~・ω・)~
是非、遊びに誘ってくださいヾ(≧∇≦)〃

神藤さん>
一度落ちると、中々復活できないもので(´・ω・`)
1週間・・・・・それもいいかもね(σ・∀・)σ(おm
転生期待しておりますね(`・ω・´)

寿司さん>
おいしそう・・・(違
気楽に行こう~って、そういえば私、良く言っていましたね。
言っている本人が、気楽じゃないし、余裕持てないんじゃだめぽですね・・・(´・ω・`)
気楽にいけるようになるには、どうしたらいいんでしょうかね・・・?(´・ω・`)
その内、再開出来れば良いなと思います。
ブログ閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雨音さん>
ヒィー(((((((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル
何だか、入れ替わりみたいになっちゃいましたねw
戻った際は、よろしくお願いしますね。

だんすさん>
そうですね。色々と気晴らしになれるもの、夢中になれるもの、見つかれば良いと思います。
戻った際は、またお話でもしましょう。


現在ROをお休みしていますが、ROの事を忘れているわけではないのですよね。
古城、T火山、名無し等、色々な映像が頭をよぎります。

その場から離れて気付く事もあるものですね。

ゲームは、楽しんでナンボなのですから、何度も自分に言っているように、楽しまなきゃ損損♪

そういえば、アニバパック6thが発売されるそうですねアニバパック6th

アイテムデザインコンテスト2008の入賞作品からきてるんですね~
選ばれた方、おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

今回は、5個とも頭装備ですね~。私は、パレード帽子が良いな~と思ってたり。

他の4つも良いので、お財布に余裕出来たら買いたいな~

ゲームプラスさんにしようかな・・・・・・うーん・・・・・・・・

そんなこんなで、コメント返しと近況でした。
別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<(~・ω・)~ふよふよトゥー(2) | 日々精進ヾ(’’ノシ | 暫くのお別れ。>>
この記事のコメント
[]
ごろごろ充電さんなのですっ
近況さんでもたくさん書いちゃいましょう~
(わくわく)
2008-09-28 Sun 23:51 | URL | 威薙 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

