ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(~・ω・)~ふよふよトゥー(2)
2008-09-30 Tue 23:55
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

みずはさん>
ゲームで疲れては、折角の気晴らしも意味がないですからね。
しばし、お休みする事にしました。
その内、帰って来れればと思います。

威薙さん>
威薙さんを転がすのですね、わかります。
近況と言われましても・・・・・・ネタがいつもなくてこまってまs

えーと、大体1週間になりますね、休止をしてから。

休止をする前からですが、丁度8月の疲れが一気にきてしまったようで、毎日いつも寝ても疲れが取れず、寝起きもとてもダルイ日々が続いていました。

原因は、シャワーの回数が多かった事かなと。

暑い日々が多く、シャワーでサクッと済ませてしまう事が多かったのですが、それだと体の疲れを取れないそうです。実際は、湯銭に少しでも良いからつかる方が良いと最近のテレビで知りました。

多分、それが一番の原因ではないかと思っています。

最近は、急激に寒くなったので、湯銭に入る回数が多くなったからなのか、以前ほど寝起きがダルイ状態は少しですが緩和されました。完全に取れたわけではないですけどね(´・ω・`)

疲れが残っている状態でROし、そして疲れを余計に溜め込んでしまい、イライラした日々を過ごしてしまったのですね。復帰する時には、もう少し気持ち的に余裕が持てるようになればと思います。

話は変わりまして、まったりしている時間が増えたので、FC2だけなのでしょうか?訪問者リストというのがありまして、多分、FC2同士でブログをしている人が入ると記録に残るんじゃないかとは思うのですが。

その記録に残っている訪問者の方のブログに突撃ヽ^シ'ω')ノシをして、色々と拝見させて頂いております。まだ少ししか突撃していませんが、色んな方のブログを見て、勉強しようかなと思います。

うぃずぷりんさんや、甘党さんなどは毎日覗かせて頂いていますけどね。


それでは皆様、風邪など引かぬようお体にお気をつけください。

別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コタツに缶コーヒー | 日々精進ヾ(’’ノシ | (~・ω・)~ふよふよっと。ついでに、アニバパック6th。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 Wed 09:12 | | #[内容変更]
[]
ごろんごろんごろんごろん
もうすこししたらコタツさんの時代にっ
コタツさんでごろごろなのです~

寒くなってきましたので、お体にはお気をつけてくださいね~
2008-10-02 Thu 23:47 | URL | 威薙 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

