ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイルビーバック。
2008-10-07 Tue 10:00
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

ふかきょんさん>
年末年始は、(~・ω・)~ふよふよしていた亜麻月です(ぁ
多分、私も今年は同じなんだろうな~と思いますが(・ω・)
昼間は丁度良くて、夜になると昼間より結構温度下がるので、少し寒く感じてしまいますね。
( ・ω・)つそんな貴方にHOT缶コーヒー

神藤さん>
コタツ無いんで、ハロゲンヒーターで紅白ですね、わかりまs
ナカーマ(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
言ってて寂しくなった私は末期ですか?(´;ω;`)

キリエさん>
最近というか、以前から缶コーヒーにはまっておりまして。色々と飲み比べていますね。
やっぱり、BOSSのレインボーマウンテンですかね、あれはおいしいです・・・(*´∀`)
うん。私も今年はどうしよう・・・( ・ω・)

えーと、カウンターが2000HIT突破しましたヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも、続けて行けたら良いな~と思っております。宜しければ、お付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は、特にこれといったことはありませんが・・・

ROの休止をしてから大体2週間?程になりました。
時が経つのは早いものですね。

最初は、ROの事が頭から離れる事が無く、色々な映像が飛び交い、それで悩んだりもしました。
しかし、自分の頭の中を整理する時間も必要でしたし、休みたかったのもあります。

正直、まだ完全に整理が出来たわけではないのですけどね。
そろそろ良いんじゃないかなと。

と、そんな感じで曖昧な状態なのかもしれませんが、ここで一つご報告を。

水曜日に課金をして、ROでまた遊べたらなと思っています。
とりあえずは、1ヶ月遊んで見て、またその後続けるかどうかは、また考えようと思います。

暫く止まっていた、ROの記事も書けたら良いな~

そんなこんなで、ご報告でした。

別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぎゃふん。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | コタツに缶コーヒー>>
この記事のコメント
お早い復帰でー(何
明日は夜勤明けで昼間からいそうなことだし、
見つけたら転がしに行こう(ぇ

一応、某ごばきょんWizと城ペア非公平でも死なないくらいの腕はあるよ!
…亀のような進軍速度だけど(´・ω・`)
2008-10-07 Tue 23:19 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
おかえりなさいです~

のんびりわくわく遊びましょうっ
コーヒーさんも忘れちゃだめです~

ゆっくりごくごくしながらのんびりふぁいとです~
2008-10-07 Tue 23:33 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[おぉ!]
待ってましたの御復帰で!!
おかえりなさ~ってもう今日じゃん!
楽しみにしてるよんw
2008-10-08 Wed 13:58 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

