ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お別れは突然に。
2008-10-10 Fri 10:06
こんにちは、亜麻月です。

コメント返しから。

威薙さん>
いえいえ、こちらこそ忙しい時にWISしてしまいすいませんでした。
今度・・・1ヵ月後ですね、わかりまs

ふかきょんさん>
初日なので、ゆっくりしようと思っていましたので。
時間が合う日に行きたいですね。

今日はジプシーがお世話になっていたGが解散になりました。
マスターが、リアルで忙しかったのもありますが、他にも色々と理由があり、G解散という形になったそうです。

何ヶ月という期間でしたが、お世話をして頂きありがとうございました。
新しいGを作って、もう一度集めようという話も出ていました。その辺はまだ未定ですね。

私は、南でG募集をかけて新しいGに入るのも良いかな~とも考えてもおります。こちらもまだ未定ですが。

話は変わり、この後ふかきょんさんとWIZペアをしてきました。

WIZペアは久しぶりだったので、正直自信はありませんでしたね。
とりあえず、古城1H行って見ようという話になったので、古城へ。

まず、単体で処理する場合、

レイドはLAAMPJT10(シングルサイン)、少しオーバーキルになりますが、残るよりは良いので。
レイドアチャは、LAある場合でAMPJT3、AMP無しの時はJT6。LA無い場合は、AMPJT10。
ハゲは、LAありでAMPHD5。LAありのAMP無しの場合は、FB10。
本は、LAありでAMPJT10。カリツは、LAありのAMPFB10。他のMobはSGになります。

大体こんな感じでしょうか・・・・・・

今回は(も?)、ss撮って無いです(´・ω・`)

レイドアチャが3,4体居てCAで飛ばされたり、近くを歩きすぎてハゲのタゲが移ったりはありましたが、他はそれほど苦にならず1H倒れずに終了。

久しぶりの古城で、楽しむ余裕が持てなかったのは残念でしたが、次回は楽しめて出来たら良いなと思います。

あ・・・開始早々ハイドグロを忘れたのは内緒です(ぁ

その後、ふかきょんさんがT火山に行きたいと言われていたのでT火山へ。

こちらは、お互い久しぶりというのもあり終始グデグデ(´・ω・`)

剣Gをタイマンに持ち込みたかったのですが、カーサ・インプを一緒に連れてきてしまったり、サラが見えたので、SWを張って呼ぼうとしたらカーサがくっついてきてしまったり、そう簡単には行かないものですね・・・

最後には、カーサと交戦中に剣Gが沸き、全滅。

当然といえば当然なのですが、鈍ってますね・・・・・・何度か通えば徐々に思い出すとは思うのですが・・・

そして、時間も時間なので狩りは終了。お疲れ様でした。

久しぶりにペアをしたので、集中しすぎて頭痛かった・・・・・・(´・ω・`)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋の空。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | お散歩。>>
この記事のコメント
[お疲れ様っした!]
ん~T火山残念だね・・・・悔しい限りですorz
いつもは+だったんだけど今回-だったw

剣G以外は大丈夫なんだけど剣Gがね・・・・何とか倒したいけどもう少し慣れたらにしますかね(´・ω・`)
2008-10-10 Fri 19:56 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[]
うちがお世話になってるGに入って見たらどうかな?PT系多いし、少しグダってるかもだけど人多いからお勧めするよー
2008-10-11 Sat 00:50 | URL | キリエ #bhbpL9NY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

