ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
秋の空。
2008-10-12 Sun 00:59
こんばんは、亜麻月です。

段々と空が暗くなる時間が早くなってきましたね。
今日は寒いと思って長袖着ていったら、見事に晴れて暑かったです(´・ω・`)

順調に回復してきたと思った体調でしたが、また疲れが取れにくくなり、朝起きるとダルイ生活になってしまいました。
ストレスかな・・・・・・?

コメント返し

ふかきょんさん>
古城・T火山お疲れ様でした。
ベースが高くなるにつれて、デスペナも痛くなりますからね。それも原因の一つかも知れませんね。
お友達とかと色んな所に通い続ければ自然と磨かれると思います。

キリエさん>
お誘いありがとうございます。
今考えている最中なので、もう少しゆっくり考えて見ようと思います。色々とあるもので・・・・・・
ペアとptに飢えてますヾ(`Д´*)ノ

復帰してから、特にこれといったものがなく(ネタが無いとも言いますが・・・(´・ω・`)

ペアをしようにも組む相手がおらず、臨時に行っても拾われにくいですね・・・・・・
うーん、どうしようかな・・・・・・

復帰早々テンションダウン⊂´⌒つ。Д。)つ

何処かに私と沢山遊んでくれる方はいませんかね~(~・ω・)~ふよふよ・・・

ネタが無くてごめんなさい(´・ω・`)

別窓 | ラグナロク日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<自分に問いかけて。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | お別れは突然に。>>
この記事のコメント
[]
復帰おめ。
ジプとか砂とか出してくれればうちが支援でも…(´・ω・`)
渦ペアとかなにそれおいしいn(ry
2008-10-12 Sun 16:26 | URL | がーねっち #-[内容変更]
[]
昨日はごめんねぇ・・・。でも、自分のやりたい用にやって行けばいいと思うんだ

難しいけどさ、踏み込んで見るのもいかがなものでしょう?その時にならないと、結局わからない場合もあるんだからさ
2008-10-12 Sun 17:55 | URL | キリエ #bhbpL9NY[内容変更]
[]
存在忘れられてるみたいで寂しいんですけd(ぁ
遊び相手なら休止前も後もうちがいるだろうが!!



まぁ誘われない=遊びたくないと思っておくよ!(ぇ
2008-10-14 Tue 13:26 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

