ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(≧∇≦)〃リンク追加ヾ(≧∇≦)〃
2008-06-08 Sun 21:11
こんばんは、亜麻月です。

今日はブログを始めて初のリンク追加になりました方のご紹介をします。

「みずはの徒然語り。」

この方とは1年以上ROでのお付き合いがあり、仲良くして頂いています。
この方は人の痛みを知っているので、常に周りを気遣う優しさの持ち主です。引っ込み思案のところもありますが、そこはいじってナンボ(`・ω・´)b(ぇ

つい最近ブログ1周年になったそうで、おめでとうございます(`・ω・´)b。

この方のブログは、RO日記がほとんどで、リアル日記も含んでいます。
そして、お勧めするのは、ROの自作小説です。それぞれのキャラクターに個性があり、中々の評判です。一度御覧になることをお勧めします(`・ω・´)b。

別窓 | リンク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<偶然。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 散歩。>>
この記事のコメント
[こ、こっそり]
お、おじゃまします~
こっそりぺたぺた足跡ですっ
わくわくしながら読ませていただきますね~
2008-06-09 Mon 10:04 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[No title]
いなぎさん>
いらっしゃいませ。
こっそりではなく思いっきり目立ってますけどね(・ω・)。
わくわくする日記が出来るかどうかはわかりませんが、それでも良ければよろしくお願いします。

2008-06-09 Mon 19:40 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
[m(_ _ )m]
改めてリンクありです~ヽ|'ω'|ノ

人の痛みを知っていて周りを気遣う優しさ…。
そう言う評価されると照れちゃいます(*ノωノ)

でも好きな人・仲の良い人を傷つけたくないって思うのって普通ですよね?(・ω・)

ともかくこれからもよろしくです~m(_ _ )m

>いじってナンボ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-06-10 Tue 09:36 | URL | みずは #-[内容変更]
[No title]
みずはさん>
存分に照れるが良い(σ・∀・)σ。
好きな人、仲の良いお友達を傷つけたくないと思うのは、意識していなくても、そう思うのは普通だと思いますよ。変ではないです。
こちらこそ変な人ですが、よろしくお願いします。
いじってナンボ(`・ω・´)b。
2008-06-10 Tue 13:59 | URL | 亜麻月 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

