ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなりましたが。
2008-10-15 Wed 03:06
えーと、日にちが経ってしまいましたがご報告が。

ブログの方でリンクさせて頂いている★うぃずぷりん★さんのプリさんがオーラになりましたヾ(≧∇≦)〃
当日行けなくて残念でしたが、改めてお祝い申し上げます。おめでとうございます!ヾ(≧∇≦)〃

古城大好きな方で、私も見習って楽しみたいですね。

近々お邪魔しに行けたらな~と思っておりますが、まだ未定でs

以上、ご報告でした。

別窓 | リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何処までも。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 自分に問いかけて。>>
この記事のコメント
[]
Σ(゚Д゚;)
わざわざ記事にしていただけるとは・・・!!
あ、ありがとうございます!!>w<
遊びに来ていただけるのはすごく嬉しいです(*´д`*)
何気にThor鯖に私の見てるブロガーさんが結構いるぽいので、落ち着いたときにキャラ作りたいなと思ったり思ったり・・・・・!?
2008-10-16 Thu 06:39 | URL | piahime #Lk84Cx12[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

