ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何処までも。
2008-10-18 Sat 03:20
えーと、只今頭ごっちゃごっちゃなので、臨時行って見たり、ソロしてみたりと少しでも気が晴れればと思い、動いています。

何もしないままだと余計な事まで考えてしまいますからね。

コメント返しは追記の方で( ・ω・)つ『追記』

コメント返し

ふかきょんさん>
忘れたわけではありませんよ?友録登録してるので、動きが頻繁な時は誘わない方が良いかと思っていまして。遊んでいる方が他にもいらっしゃるようなので、尚更そう思ってしまうもので。

神藤さん>
最近は、その一度の狩りと割り切って楽しもうとしています。仲良くなれるかどうかはその時次第ですからね。親しくなって、また行く事があれば願ったり叶ったりですけどね。

折角ログインしたんだから、何かしないと勿体無いなと思っていまして。ぼーっとするのも悪くないな~と思えるように(余り多すぎると寂しいですが・・・)
自分を好きになるのって難しいなと。そうやってどんどん悪い方向に進んでしまうのですけどね。
自分を褒めた事って余り無いのですよね。
自分を受け入れる・・・・・・・・受け止めているようで、受け止めていないのかな・・・・・?
受け入れたくない部分があるから、それを否定する。しかし、それは自分の一部。わかってはいても素直になれない自分が居る・・・。自分はこうなんだと受け入れてしまえば、過ちは少なくもなるかもしれない。うん。とても難しいかも知れません。
時間かけて、少しづつ受け入れるしかないのかな・・・・・・

piahimeさん>
初コメントありがとうございます。
古城頑張っておられましたからね~こんな事しか出来ませんが、せめてお祝いでもと思いまして。
遊びに行ったはいいものの、お留守でした!とかあったらどうしようかな・・・・・・とw
ブロガーさん・・・・・・理解するのに少し時間かかりました>w<
今は、プロ南の広場で置物のように座っていますので、遊びにいらしたときはお声をかけて頂ければなと。
動かない事多いですけど、中身は居ると思いますので(多分)。

別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぁいあー。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 遅くなりましたが。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

