fc2ブログ
ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

長い目で見よう。
2008-11-04 Tue 15:55
狩りを楽しむ。楽しみ方は人それぞれですが、楽しもうという姿勢が大事なんだろうなと痛感している亜麻月です、こんにちは( ・ω・)

自分だけ楽しんで、相手のほうは楽しめなかったというのは本末転倒なのですが・・・

楽しんで狩りをする、これを課題に取り組んで行こうと思います。

コメント返し

キリエさん>
オブジェクト消失多かったですねー・・・サンク欠けたり、ブラギ、S4Uもあったそうです( ・ω・)
SG出ないと抱える時間が長くなりますからね。それは避けたいものですが。
転んだらss撮りますね(ぇ

おらくるさん>
お久しぶりです、こんにちは。
経験地1,5倍。人の数は更に1,5倍?

廃WIZは、何とか95になることが出来ました。後ベース1でDEXがカンストされる予定です。
お子さんが生まれるのですかー、おめでとうございますー。奥さん大事にしてくださいね。

VIT騎士は、上級狩場では人気ありますよ?3桁とか・・・・・・狩りすぎ・・・

C帖は売るものです( ・ω・)(ぇ

その辺(~・ω・)~ふよふよしているので、声かけてもらえれば突撃しますよー。

今回はペア初挑戦をしてきました。狩場はトール火山3Fですヽ^シ'ω')ノシお相手はGMのハイプリさん。

装備とステはこんな感じです。

トール火山3の装備とステ。

1Fの時と同じで、INTは140に調整。頭装備は、詠唱速度重視に。アクセ2はサインで固定。アクセ1の方は、ニングロ→フェンクリ→サインの順番。

黒縁メガネは見た目は好きじゃないのですが、ここは我慢我慢・・・(´・ω・`)

アクセを1個イヤリングに出来れば、頭装備が自由になるとは思うのですが、ATK重視の方が良いと思うので、やっぱりサインですかね~

トール火山3ペア

プリさんが先行し、サラを発見次第事前にSWを配置。そして、サフラ→サラのタゲを取りSWへ→SG10で撃破ヽ^シ'ω')ノシという形になります。

INT140のWサインなのでLAがなくても倒せますが、稀に残る確立があるので、LAを一回入れると安定性が増しますねー(`・ω・´)

カーサは1Fと同様に壁を取りSGで。サラと一緒に来た場合は、プリさんはその場でSWで耐えてサラを先に落とし、その後カーサを処理していましたね~勉強になります(`・ω・´)b

サラが2,3体来た場合は、SWを増やしてそこを交互に渡っていました。その時私の心の中では、「サラのこらないでええええええええ」と叫んでいましたが(ぁ

プリさんのおかげで順調に狩りを続けていたのですが、カーサを発見し、プリさんは壁を取ったので、私はカーサの後ろに行きSGを詠唱しようとしたのですが、その先にサラが3体・・・慌ててSWをし、プリさんからのSWを綱渡り状態で耐えながらSG詠唱をしたところ、耐え切れずパタンキュウ⊂´⌒つ。Д。)つ当然といえば当然なのですが・・・

トール火山3ペア2

とりあえず、IWをしてから一度離れてから処理をしたほうが良いとアドバイスを頂きました。
私は頭真っ白になって、どうしたら良いかわからなかったです・・・(´・ω・`)

何度も倒れ、何度も全滅をしながらトール3Fを(~・ω・)~ふよふよ・・・・・・

そして、非公平だったのもあり・・・

95歳。

ぱぱぱっぱぱーー!ヾ(≧∇≦)〃95歳になれました!ヽ^シ'ω')ノシ

2時間位?でしたが、楽しい時間をありがとうございました!(`・ω・´)bまた良ければ遊んでくださいね。お疲れ様でした~

これからも、古城・トール火山・名無しペアを楽しんでいけたらと思います。

こんな私でも組んでみたいと思ってくれる方おいでおいで(~・ω・)~(ぇ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SDへ行って見よう~。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | リンク追加4。>>
この記事のコメント
[]
だから95が早かったのかあああああああああ!!
とりあえずおめっと!!3Fはアリス盾必須と聞くから当分無理かなぁ・・・・
通常の盾でも行けそうな気もしなくはないけど・・・
2008-11-05 Wed 09:33 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード