ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SDへ行って見よう~。
2008-11-05 Wed 03:00
1,5倍が始まっても終わってもいつも通り(~・ω・)~ふよふよしている亜麻月です、こんばんは。

1,5倍が終わっても人気のある名無しは相変わらずですが、期間中よりは拾われやすいかも?と思い臨時広場へ。

まず1回目は夕方過ぎ頃に落ちてみました。

待つこと30分・・・・・・更に10分・・・・・・来ない・・・(´;ω;`)

諦めて別のキャラでもしようと思っていた所、この方に拾って頂きましたヽ( ´ー`)ノ

先日古城へ行く約束をしていたので古城へ行く事に。構成は私の廃WIZと廃プリです。

キリエで敵を集め、止まったところでアスム1を詠唱。テンポが良いな~と思いました。

一方私の方はと言えば・・・・・すごく・・・・・・中の人ガチガチです(ぁ

SGの設置に気を使いすぎて、とんでもないところに設置したりとか・・・(´・ω:;.:...他にもありますが、言い出すとキリがないのでこの辺に(ぁ

30分ちょいほどでプリさんのご飯の時間になり帰還。ヘタレ万歳!ヾ(`Д´*)ノ

そういえば、GMさんとの狩りになりましたけど、ブログでの知り合いとしても初ペア狩りでしたねー。楽しかったです。またお時間合えば狩りに行きましょうー。

そして、本日2回目の臨時落ちへ。

チャットが沢山出ていたので、落ちても邪魔にならない場所を探して・・・と。丁度落ちた↑の所に組めそうなVITプリさんが居たのですが、自信無かったので落ちることにしました。

数分後・・・そのプリさんが入室してきた!( ゚Д゚)ショウシンモノデスイマセン(´・ω:;.:...

私の出していたチャットが「95廃WIZ プリさんペアでも。狩場相談」にしていたので、中で希望を聞いて見る事に。

廃屋や旧火山や古城と言われて、古城行ってるんだー、これは古城フラグ!?と勝手に思い(おm)、古城どうでしょうー?と聞いて見ると、先日古城に行ったばかりで他のところが良いと言わました。ちょっと残念(´・ω・`)

そして、プリさんの希望でSD5に行く事に。SD5にペアで行った事ないんですよね・・・丁度良いから経験してみよーっと。

プリさんが先行しMOBを集め、そこにSGを打ち込むというシンプルな狩り方でしたねー。集めている時にアヌビスが来たらSGの合図だと思えば良いのかな?

INTが支援込みで129で、アクセ2をニングロにしていたので、シングルサインでした。上手く当てればAMPSG10とヒール砲を数回入れれば落ちました。

最後に、アヌビスをプリさんがTUで倒し、お互い倒れる事もなく1時間程で終了。

臨時記録その1

そういえば狩りに行く前の雑談で、WIZがボスを飛ばすのってどういう意味?と聞かれました。IWを上手く出すとボスが動けない状態になるので、そこに射程外から攻撃するとテレポ優先になるのでボスが飛ぶんですよーと説明すると納得されていましたね。説明べたで言葉を選んで言ったので、納得してもらえて良かった良かった(~・ω・)~

狩りの最中に2度ファラオに遭遇し、IWで飛ばすことに成功しているので、実際に見た御本人からはすごいと言われて中の人赤面です(*ノノ)

いつも行く古城とは違い、まったり感のあるペア狩りも良いものだな~と思いました。良ければ次は古城に行きましょうね(`・ω・´)bお疲れ様です。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヽ^シ'ω')ノシぺちぺち | 日々精進ヾ(’’ノシ | 長い目で見よう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

