ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヽ^シ'ω')ノシぺちぺち
2008-11-07 Fri 16:14
妹がWiiを買ってきたそうで、野球の打ちっぱなしとボーリングをやってみたのですが、次の日に見事筋肉痛になり、運動不足を痛感している亜麻月です、こんにちは( ・ω・)

でも、Wii楽しいですよね・・・w私も買えたら買おうかな・・・?( ・ω・)

コメント返し

ふかきょんさん>
私も非公平されているのに気付いたのは、狩りが終わった後に言われたからなんですけどね・・・とりあえず、ありがとうございます(ぇ

トール3Fは、アリスがあれば便利だと思いますけど、無形と人でもいけるんじゃないかな~と。その内倒れに行って見ましょうか。

臨時広場にて、以前2回ほど組んだことのあるハイプリさんが落ちていたので入室することに。このハイプリさんとは、1回目トール火山1F、2回目は古城に私が廃WIZでペアをしてもらいました(`・ω・´)b

それと、このハイプリさんはジプシーがお好きなようで。廃WIZで2度ご一緒させて頂いたのですが、今回はジプシーで狩りをすることに。

行き先はトール1Fです(`・ω・´)

開始早々、弓ガディ用に弓を持っていくのを忘れ、数分で帰還したのは内緒です(ぁ

私のジプシーは、D>V>Iで、ニングロを2個と矢リンゴをつけてDEX159。火タイツがあれば160になるのですが、使い回しが良いようにとフォーマルにしているので。廃WIZでも使いますからね~

鞭は大型を一本。盾は無形と人盾。

ジプシーで、トールに行くのは久しぶりだったのでちょっと緊張気味(´・ω・`) ハイプリさんがお上手なので、カーサのファイアーブレスを貰わないように、カーサの向きに注意してArv。カーサは、LA3回のArv10を3回+Arv9で撃破。インプはLA3のArv10でした。

しかし、剣Gが居るのに気付かず、Spbを無形盾で貰い⊂´⌒つ。Д。)つに。

ハイプリさんから、DEX150↑ならサイン2個が良いですよ~と言われ、ニングロを2個外し、サイン2個にしてみることに。

臨時記録その2 トール火山ペアジプシー

IM5?だと思うのですが(確認してなくてすいませn)、LA込みで28kとか・・・中の人、ぽかーん・・・・・・状態でした。

これにより、カーサがLA3回で落ちるように(*´∀`)

臨時記録その2 トール火山ペアジプシー2

↑のssはカーサを倒した直後なのですが、何故か左を向いていますね。ソロをしている時に気付いていたのですが、Mobを倒す→近くに沸く→その方角を向くになりますね。だから何だって訳でもないのですが、Mobが近くに居る事に気付くのが早くなるので、ちょっと便利かなと思ったり( ・ω・)

弓ガディとの戦闘は、廃WIZと同じように距離を取ってひたすらDSヽ^シ'ω')ノシ

臨時記録その2 トール火山ペアジプシー3

感想としては~・・・・・・ASPDおっそおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい。弓ガディかたあああああああああああいいいいいいいいいいい。でした(´・ω・`)

WIZの時は気付きませんでしたが、弓ガディは結構硬いのですね・・・(´・ω:;.:...カーサ相手にするよりSP厳しかったです・・・

剣Gは、見つけ次第ハイプリさんが遠くに引っ張りテレポで合流の形に。

サラは、Arvでごり押しをしながら2HQ解禁時に忘れないでで2HQ封じです。

こんな感じで何度か倒れながらも2時間程で期間。レアは、ウナギだけでした・・・・・・もういらないよ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まだ元気ですか?と聞かれたので今度は廃WIZにチェンジをし、再度T火山へ(`・ω・´)

開始早々、剣Gを倒す時にSWで耐えているハイプリさんの足元にIWを置いてしまい、SWが出せずに全滅させてしまいました・・・ごめんなさい(´・ω・`)

それ以外は割りとスムーズだったと思います。剣Gもそれなりに倒せましたし、カーサ横沸きも咄嗟にIWも出せましたし。といっても、ハイプリさんがお上手だったからなんですけどね~。私もまだまだ精進しなければ(`・ω・´)b

臨時記録その2 トール火山WIZペア

カーサはジプシーの方が倒しやすいなと思ったり何かしt(おm

カーサ、ガンバン自重しる!ヾ(`Д´*)ノ

臨時記録その2 トール火山WIZペア2

剣Gは、無双崩しで処理。前までは、削りの時にAMPSG9から入ったのですが、ハイプリさんから8でと言われたので8で挑戦してみることに。

感想としては、FW3枚の後にAMPSG10をする時にハイプリさんがLAを入れて下がって居たので、LAしないと倒せないのかな?聞くのわすれたぁ・゚・(ノД`)・゚・

こちらも2時間程で帰還。レアは・・・ウナギでした(´;ω;`) もういらないよ・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでT火山の日でしたね。ハイプリさん、お付き合いして頂きありがとうございました~

追伸:ふかきょんさんのブログの方で古城ペアの動画がありますので、興味のある方はとうぞ~ヽ^シ'ω')ノシ
参考になるかは別ですが・・・(ぁ
ブログはこちらになります~

別窓 | ジプシー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( ・ω・)? | 日々精進ヾ(’’ノシ | SDへ行って見よう~。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 21:23 | | #[内容変更]
[]
すげぇ~トール2Hとか!!てか系4Hww
そのプリさんの動画うp(ぇ
ん~うちももっと精進しないとそんな生き残れないぽ・・・・(´・ω・`)
また良かったら近々行きませう><
プリさんの良かったとこ教えて!
2008-11-08 Sat 11:20 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

