ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
( ・ω・)?
2008-11-08 Sat 15:27
最近、アクセス数が増えていまして、どんな人が見ているのか気になっている亜麻月です、こんにちは( ・ω・)
平凡な日記ですが、良ければこれからもよろしくお願いします!ヾ(≧∇≦)〃

コメント返し

非公開さん>
こちらこそ申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ニコニコなどの動画は参考になりますね~。後は、テンプレなどで詳しく書かれていますので、そちらを御覧になるのも宜しいかと思います。
課金されたらお話でもしましょう~

ふかきょんさん>
自分でも頑張りすぎたと思っています( ・ω・)
おかげで次の日はちょっと体がだるかったです・・・(´・ω:;.:...

え、動画・・・?撮ってるわけありませんヾ(`Д´*)ノ
近々じゃなくても、毎日でも(ぇ

説明とか苦手なのですが、わかる範囲でしたら何とか・・・

最近、臨時落ちの日々ですが、落ちても拾われない場合は諦めてホムの育成をしています。

まだ弱いので、ケミでタゲを取って上げないとあっさり倒れちゃいますけどね( ・ω・)
下水3・ウルフ森・毒キノコ森を転々としています。

リーフは、親密度がMAXになって使えるスキルがないと育成は大変だな・・・と。それまでは、のんびりあげていこうかなと。

ウルフはそれなりにいちごを落とすのでおいしかったりします。ただ、亜種リーフの足がピンク色なので、たまにイチゴと間違えて連打して、「あれ?リーフの足?」とお馬鹿な事したり・・・(´・ω・`)
似たような思いした人居ますよね!?ね!ね!
居ませんか、そうですk

臨時で拾われなかったり、狩りをする相手が居なかったりすると、パートナー欲しいな~と前々から?いつも?しょっちゅう思ってしまう私は我侭・・・?

えーと、これからお仕事行って来ますーヽ^シ'ω')ノシ

別窓 | ケミ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はぢめての古城ペア~ | 日々精進ヾ(’’ノシ | ヽ^シ'ω')ノシぺちぺち>>
この記事のコメント
[]
私の場合は相方とか作ってしまうと、その人優先に考えないと行けないかなと思って他の人と気軽に遊べる為に作らないようにしてます。。。
結局相方居ても時間が合わないといない時間は暇なんだけどねw
2008-11-09 Sun 10:14 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[相方欲しい、だと…?]
拾われないの覚悟で8割臨時で上げてる私のプリに謝れ!!!(ぉ

溜まり場で話題になったことだけど、
素プリで今もっとも需要がないのが支援という矛盾が、ね(´・ω・`)
(TUならSD、MEなら名無しという活路が一応…)
臨時で落ちてたら拾おうにも、時間も合わないし。。。
2008-11-09 Sun 10:26 | URL | 神藤 #-[内容変更]
[]
初めまして~。
どこぞから飛んでまいりました。

私のAGIケミもリーフですが
本当に奥義覚えないと厳しいですねw
私の場合は、ホム40くらいまでメタリンでペチペチやっておりました。
その後、親密度MAXまでは、レースやりながらあげましたよw

奥義覚えると、そりゃもう別の生物です!
1kダメ連発で、かなり気持ちいいです。
ただ、タゲを取ってあげないとヤバいですが・・・
2008-11-10 Mon 13:57 | URL | てらくれ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 Mon 14:10 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

