ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぢめての古城ペア~
2008-11-10 Mon 10:49
ホムの亜種リーフが餌を欲張っているのに、親密度が普通の状態から中々動かない亜麻月です、こんにちは( ・ω・)

ホムの親密度は、普通からが一番長いですよね・・・進化させるのに一度こなしていますけど、実に長いです・・・(´・ω・`)
のんびりあげ続けるしかないですね~

コメント返し

ふかきょんさん>
相方は何かしら縛りを得てしまうので、そこはお互いの理解次第でしょうかね・・・?
相手の方を優先にする必要もあるとは思いますが、私はそこまで縛りをするのはどうだろう?と考えたりも。
お互い窮屈な思いをしない関係が相方という存在なのかも知れませんね。

と、偉そうに言ってみたものの、そういう関係の人居ませんけどね私( ・ω・)

これからそんな人に出会えたら嬉しいかなと思います。

神藤さん>
ごめんなs(ぁ

確かにアヌビスと名無しが安定した自給を出せるんじゃないかなと思います。
私は支援さんを歓迎致します(ぁ

臨時で落ちても拾われないこと多いですけどね~ペア希望なので尚更でしょうけど・・・

最近はと言いますと、ホムに餌をあげて、(~・ω・)~ふよふよしてたり、廃WIZで臨時落ちをしてみたり。

廃WIZは、ペア希望で出しているので、中々拾われにくいものですね。それは仕方が無い事ですし。

あ、それとホムの狩場を、ウルフ森からお猿さんの森に変更して狩りをしてみました。

イチゴもそれなりに落としますし、ヨーヨーcも欲しいな~と。

以前組んだハイプリさんの装備を拝見させて頂いた所、アクセ2個がエキスパートリングにヨーヨーcが刺さっている完全回避装備をしていました。

ヨーヨーcで完全回避をあげて、エキスパートリングでディレィを減らす。ただ、エキスパートリングは、ディレィが5%減るのに対し、SP消費量も5%増えてしまう難点もありますね。
メディタが高い人ならそれほど問題ないかもしれませんが、INTを低めで抑えているステの人は、SP厳しそうだなと。

アクセは露店ですぐに揃える事が出来ましたが、肝心のcが中々見つからない。見つけても高いし・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、出来れば自力で揃えれたら良いなと思い、お猿さんの森で暫く頑張って見ようと思います(`・ω・´)

話は変わり、今日も廃WIZで臨時広場に落ちてみることに。

30分程経ち、諦めようとしていたところ入室された方が・・・っ
このブログに一度コメントをくださったなみなみさんという方でした(`・ω・´)

入室されて、ブログ見てますと言われ、中の人嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・w
こんなブログで良ければ、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

MEのハイプリをお持ちのようで、VIT1でも古城でペア出来ますか?と聞かれ、少数撃破で行けば狩れますよ~と伝えると、ペアをしてみましょうかということでペアをする事に(`・ω・´)

GXクルセで古城ペアは何度かあるそうですが、ハイプリでの古城ペアは初めてだということで。

アスムでMobを集め、そこへSG。サフラを持っていなかったので、SGの判断は私任せに(`・ω・´)b
リカバリーでの凍り割りがお上手な方でしたね~私もそこは見習いたいですね(`・ω・´)

深遠での処理中に横沸きが激しい場面が良くあり、グデグデで申し訳なかったです・・・(´・ω:;.:...

初めてと言われましたが、良く動けてるな~と。それもあって40~50分ほどでしたが、お互い倒れる事はありませんでしたね。私は後半集中力が切れ掛かっていたのか、スキル選択が甘くなってしまいました。

清算中では自分の動きの反省をされ、古城にはまる理由が少しわかったそうで。それだけでも行ったかいがあるというものです(`・ω・´)古城ペア楽しいですよ!(`・ω・´)b

また良ければ遊んでください~お疲れ様でした。

毎度の事ですが、ss取り忘れたので今回も文字だけになり、すいません(´・ω・`)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ( ・ω・)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

