ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィン。
2008-11-11 Tue 14:23
ハロウィン。

カボチャの中からこんにちは、亜麻月です。

先日は、ハロウィンパーティ2008の最終日でもあり、カボチャパイを作る方が多かったですね~
カボチャパイは重量1で、HPとSPの回復が5%と優秀であり、私もイベント実装2日目に頑張って作りました(`・ω・´)(イベント期間中は8%だったそうです)

ただ、卵を買うときにカボチャ帽子を被ると安くなる事を知らずに、そのままの値段で買っちゃいました・・・(´・ω:;.:...

コメント返し

てらくれさん>
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ そして、初めまして~
同じAGIケミですね~リーフは親密度MAXになるまで、のんびり餌あげしようと思います。

奥義覚えると1kダメですか・・・私も体感して見たいです・゚・(ノД`)・゚・
チョコ相手にあっさり倒れるリーフたんにハァハァ(*´∀`)(おm

夕方からお猿さんの森でホム育成に励んでいました。
徐々にですが、Mobを倒す時間も早くなり、テンポよく狩れるように。

お猿さんはリンクとルートの両方を持っているので、一匹タゲを持つと近くからぴょこぴょこと寄って来ますね。中にはドロップアイテムに反応して近寄ってきて、その後リンクするお猿さんも居ます。

ホム育成。

草も一緒に狩ったり~

ホム育成2

タゲ取って狩っている姿にハァハァしたり(*´∀`)(ぁ

のんびり育成万歳(`・ω・´)b

夜は、威薙さんとお喋りしました。

何気ないお話をしたり、私の相談に乗ってもらったりして頂きました。そして、その中で威薙さんの言った一言に衝撃を受ける私!Σ(・ω・ノ)ノ!

威薙さん「レイドさんの兜の下にはきっとエルがあるんです~」
私    「へえーそうなんだ?」

威薙さん「深遠さんの馬にまたがってお散歩してみたいです~」
私    「街破壊しないでね。」

威薙さん「レイドさんはきっと透明人間なんです~」
私    「・・・・・・・・・あ、そう?」

威薙さん「深遠さんは中にレイドさんが4体入ってるんです~」
私    「あー、あるある!(・∀・)」

なわけないだろ!ヽ^シ'ω')ノシペチペチ
この天然威薙めっ!テヤッ!! (ノ ̄▽ ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

こんな感じで、終始威薙さんのペースで2時間程雑談していました。威薙オーラ恐るべし・・・・・・っ

楽しいお喋りのお時間でした。またお話しましょうね~(~・ω・)~

何となく思ったことなのですが、レイドは中身空ですよね?深遠も中身空なんじゃないのかな・・・?と思ったりなんかして。
実際のところどうなんでしょうね・・・?

追伸:GMサラダさんのブログ「オセロな野菜生活」をリンクに追加しました。よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

別窓 | ケミ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<臨時通い。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | はぢめての古城ペア~>>
この記事のコメント
[]
とっても楽しかったです~
またあそんでくださいね~

深淵さまはナイトメアさんの上のかたが転生されたら深淵さまにっ
おうまさんも一緒に転生なのです~
2008-11-11 Tue 19:10 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[]
AGIケミ94で育成止まっちゃってますw
BSも93で止まってるし、90台前半が飽きポイントくさいです・・・

カボチャパイいいですねー。
私も最終日に相方と、合わせて4k個作りましたよ!

で、思ったのが「意外と単価高いのね('A`)」とw
でも重量1は、かなりいいですね。
すぐなくなりそうだw

後、リンク勝手にいただきましたーヾ( ´Д`)ノ゙
2008-11-12 Wed 00:28 | URL | てらくれ #3/VKSDZ2[内容変更]
[]
薙さん相変わらずだwww
面白いね~ヽ( ´ー`)ノ
絶対天然ナンバーワンは威薙さんだと自信持って言えるw
2008-11-12 Wed 11:52 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
[]
リンクあざっした(*´Д`)b
2008-11-13 Thu 03:34 | URL | じじぃ #X5XodAgg[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

