ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
臨時通い。
2008-11-13 Thu 15:43
こんにちは、亜麻月です。

コメント返し

威薙さん>
私の方こそ楽しかったです。また遊びましょう~

あー、あるある!(・∀・)・・・・・・・・・・( ・ω・)?
テヤッ!! (ノ ̄▽ ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

てらくれさん>
90台になると、ステもある程度完成されますからね~そこを飽きずに毎日コツコツと・・・が中々難しいものです(´・ω・`)

カボチャパイは優秀ですね~頑張って13k個作りました(`・ω・´)b
1個確か1200ちょい?だったと思います、単価。食べすぎ注意ですヽ^シ'ω')ノシ

リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ふかきょん>
素直じゃない天然さんも居ますけどね。誰とは言いませんけど( ・ω・)

じじぃさん>
(`・ω・´)b

遊べる相手がおらず、最近は臨時通いの日々です。

いつもどおりに看板を出して落ちてみました。

「落)95廃WIZ プリさんペアでも。古城とか」

少し時間が経ち、以前組んだジプシー好きのハイプリさんに拾って貰いました。
希望を聞いたところ、特に無いと言う事で古城へ行く事に。

人が居なく、貸し切り状態( ・ω・)bしかし、所々に固まったMHが多かったですね。
それでもお互い倒れることなくて良かったです。大体45分位で重量オーバーになり帰還。そして清算へ。

その後、ハイプリさんが物足りないと言われたので、T火山1ではなく3に行って見る事に。

T火山1は盛況のようでして、固定ptが多く、更に移動狩りのptもちらほら。幸い剣Gにそれ程会う機会はありませんでしたが、3Fに行くまでの結構時間がかかりましたね。

やっとのことで3Fへ到着すると、ここでも固定ptがちらほら。3Fは入り口から暫くは一本道なので、そそくさと歩いていきました。

T3はサラが柔らかい分倒しやすいと思うのですが、その分装備とステが要求されますね。
INT140のダブルサインでサラはSG一回で倒せるので、その辺は楽かなと。稀に残る事がありますが・・・

人が多かったのもあり、倒したら近くに即沸きが多く、終始気が抜けない狩りに。
ssを取りたかったのですが、ssを取る際に数秒止まるのが怖くて取れませんでした(´・ω・`) またの機会に余裕があったら取ってみようと思います。

ハイプリさんの動きはお上手で、私からは言うことがないですね。それに比べ私はまだまだですね・・・(´・ω・`) 色々と課題が出来たのは良いですけどね。少しづつこなして行こうと思います。
一緒にT火山で倒れてくれる人募集中!(ぇヾ(`Д´*)ノ

その後、最近知り合ったでじゆにのうにさんと騎士団ペアへ。

構成は、うにさんのオーラポリンプリさんとジプシーの私です。

ジプシー騎士団ペア3

私は装備と支援込みでDEX160。レイド一発気持ちイイ!(・∀・)
鞭は大型と人2闇2のレイド特化鞭。盾は人盾で固定。

カリツにLAArv1回のArvで狩り、深遠はLA2Arv2で倒せましたかね・・・?計算してないのでわかりませんが・・・

40分ほど遊び、うにさんが寝る時間になったので帰還することに。あ、レイドc出ました(*´∀`)

清算の際に、うにさんがレイドcを買い取ってくださるそうなので、ろ。を見てみると、平均が5M。私が4Mで良いですよと申し出て、半分の2Mに。まいどあり~ヽ^シ'ω')ノシ

久しぶりに騎士団ペアをしたので、まったりで楽しかったです~また遊びましょう~

ジプシー騎士団4

私のSPが尽きたので回復する図( ・ω・)

ポリンテカってます( ・ω・)

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アニバ6th発売。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | ハロウィン。>>
この記事のコメント
[]
ん~最近遊べなくて悪いねぇ・・・(´・ω・`)
遊びたいんだけどねぇ・・・・まぁ時間出来た時誘うお!!!
2008-11-14 Fri 11:45 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

