ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
決断、そして。
2008-11-16 Sun 00:52
こんばんは、亜麻月です。

コメント返し

ふかきょんさん>
GMさんも増えて色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
遊べる人が増えることは良い事ですよ?

てらくれさん>
頑張りました(`・ω・´)頑張りすぎたので疲れました(´・ω・`)

狭間のあの緊張感が何とも言えませんね・・・w
ブリッジの広範囲の沈黙・どろどろのMB・天使のパルスはどれも痛いですね。沈黙はピアレスで防げますけど、天使のパルスは即死ですね・・・
機会があればまた行って見たいですね。

回復量がそのままだと良かったのですけどね・・・(´・ω・`)
回復量が良いので、頑張って作る甲斐はありますね~

中々捕まえづらい威薙さんをゲッツ(σ・∀・)σ出来たので狩りのお誘いを。
行き先は騎士団2へ。構成は、威薙殴りハイプリと私廃WIZです。

威薙さんは殴りハイプリですが、支援や動きがとてもお上手で見習いたい部分が沢山~

殴るのも早く、避けるので結構気楽に狩る事が出来ました(~・ω・)~
囲まれてフリー減少を受けるとふるぼっこですけどね。

まったり(~・ω・)~ふよふよ狩りをしていると血騎士の逆襲が・・・っ

いなぎペア。

血騎士の射程は3?だったと思っていたので、ssの様に直線状で1マス空ける様にSGを打てば楽に氷を割ることが出来ますね。

途中深遠の沸きに戸惑いながらも冷静にまず深遠を処理。そして、再び血騎士とのタイマンへ(`・ω・´)b

いなぎペア2

凍結LAが決まるとダメが結構出ますね~しかし収集品はなし・・・(´・ω:;.:...

その後ものんびり狩りをしていると、私の中でいらずら心発動!(・∀・)

いなぎペア3

上手く威薙さんを誘い出しIW(`・ω・´)b

と、こんなお馬鹿な事をしながら狩りをしていました。楽しんで狩りをするのは良いですね~

そして次の日に、GMさんのシマさんが発光式を行うと言うのでアユタヤへ。

何本か枝を折り、ラギッドゾンビで一緒に居たアサさんと同時に発光(*'ヮ')人*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しましま。

綺麗に撮れた(`・ω・´)b

その後余った枝を折り、誤ってシマさんがヴェナートをタロットで飛ばしてしまい、探しに行ったのはいいですが、見つけたときにはシマさんが倒れてた・・・・・・

そのヴェナートは私がケチョンケチョンにしておきました。

そして、そのまま倒れたシマさんの周りに集まり記念撮影の流れに。

しましま2

皆さんお疲れ様でした~そしてお二人はおめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃

アサさんはその後転生をし、現在シーフを頑張っています。シマさんは・・・・・・年齢詐欺していました(ぇ


さて・・・以前述べましたが、悩んでいたものに答えが出て、それを実行してきました。

決して良い終わり方とは言えなかったと思いますが、一応決着に。

詳しい事はこの場では書きませんが、今まで思っていたことを伝えられて良かったと思っています。必ずしも答えは一つとは限りませんが、この決着もその内の一つではないのかと思います。

この出来事を忘れずに、また先の見えない道を進んで行こうと思います。

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人生色々。思い出も色々。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | アニバ6th発売。>>
この記事のコメント
[]
いっしょに遊んでいただいてありがとうございました~
わ、わたしがとても上手でしたら、みんな神様レベルにっ

よかったらまたどこかへ突撃しましょうっ
ゆっくりのんびりふぁいとなのです~
2008-11-16 Sun 09:51 | URL | 威薙 #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 Sun 10:42 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

