ラグナロクオンラインで日々(~・ω・)~ふよふよしている気まぐれ日記です。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生色々。思い出も色々。
2008-11-18 Tue 17:33
こんばんは、亜麻月です。

本格的に寒くなってきましたね。私は家に帰ると、手洗いとうがいをしています。これだけでも風邪をひきにくくなりますからね~

後、寝る前に水分を多めに取っています。空気が乾燥しているので、朝起きたら喉カラカラとか良くあるので・・・
あ、でも飲みすぎるとトイレに起きる事になるので程々にしましょう~

コメント返し

いなぎさん>

こちらこそ遊んで頂き、ありがとうございます。
いなぎさんが下手なら、私はど下手ですね(´・ω:;.:...

また遊んでくださいね。ゆっくりのんびり(~・ω・)~ふよふよ

非公開さん>

こちらこそご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなブログで良ければいつでもどうぞ( ・ω・)

近いと見えにくいものはあると思います。離れて気付かされる事も多いですけどね。特に私は( ・ω・)

私は大したことをした覚えもありませんし、そんな偉そうに出来るほど上手ではありませんので・・・
これからも頑張ってくださいね。

その内何かあれば。あるのかないのかわかりませんが・・・

自分から臨時などをしないとペアする事が難しい状況になってしまったので、毎日南に出没しています壁|_・)ジー

大体30分、または1時間落ちてみて、拾われなかったら諦めてお話していたり、ホムの育成をしたりとのんびり(~・ω・)~ふよふよ?

今回は、20分位で95のハイプリさんが入室。
古城は3ヶ月位行っていないそうで、ブランクありますけど良いですか?と言われ、一緒に倒れましょうか⊂´⌒つ。Д。)つと返し、いざ古城へ(`・ω・´)

キリエでMobを集め、壁に寄りアスム詠唱→SG→MB。割り切れなかった氷へのリカバもお上手でしたね(`・ω・´)b

お久しぶりの古城でしたので、キリエ→アスムに少々てこづっていたようでしたね。

開始数十分に、深遠の鎧破壊をされながらもそのまま狩り続行。

臨時記録その3

そのまま2時間程狩りをしました。途中属性攻撃の連続でハイプリさん倒れちゃいましたけど・・・・・・(´・ω:;.:...

すいません、中の人後半集中力切れ欠けでした(´・ω・`)

ちょっと疲れちゃいましたけど、楽しかったのでまた遊びましょう~ヽ^シ'ω')ノシお疲れ様でした。

以前何度も組んだことのあるハイプリさんに、SGが浅い時多かったと言われたので、今回はそこを意識して深過ぎず浅過ぎず打つように心がけました。

はい。とても難しいです(´・ω・`)

レイドとか、本だけならそれ程気にしなくても良いと思うのですが、必ずと言って良いほどハゲが混ざりますね。
ハゲの射程は2なので、レイドと本と同じように捉えているとSGのノックバック→ハゲSGの範囲外に飛ぶ→プリさん慌ててSGの中に入る、になります。

設置が深すぎるとWIZ側に流れてくる場面が多くなり、浅すぎると先ほど言ったようになってしまいます。
簡単に思えるんですけど、私は微調整が下手ので苦労しています(´・ω・`)
これが上手く出来るようになればスムーズになるので、これからも頑張っていこうと思います(`・ω・´)

短い記事になりましたが、今回はこの辺でヽ^シ'ω')ノシ

別窓 | WIZ・廃WIZ・ウォーロック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鈍ってます。 | 日々精進ヾ(’’ノシ | 決断、そして。>>
この記事のコメント
[]
あたしゃもう古城行けないくらい腕がやばくなったorz
古城2回行って2回とも2回死ぬとか・・・・・・・・
自信かなり消失~
通わないとダメだね・・・・・(´・ω・`)
2008-11-19 Wed 10:21 | URL | ふかきょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々精進ヾ(’’ノシ |

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

